全てのネメシス系をこの私が統べるのだ!

ハイウェイを爆走するディセプティコン

皆さんこんばんわ―

今日は雨と強風が続きました^^;

いや~帰りが大変でしたねw

 

というわけで、今回はTFスタジオシリーズ SS-03 ディセプティコンクロウバーを紹介します!ダークサイドムーンに登場した長いドレットヘアーが特徴的なディセプティコンでしたね。(もう少し出番があって欲しかったな…)

f:id:nesutonemesisu:20180424220743j:plain

そういえば、地元のトイザラスではスティンガー売り切れてましたね^^;

f:id:nesutonemesisu:20180424222353j:plain

まずはビークルモード

SUVタイプのシボレー・サバ―バンに変形します。車高が高いのが特徴ですね。ウィンドの部分は、つやがある塗装となってます。車体前後にはシボレーのロゴが入っています。

 

では、トランスフォーム!

f:id:nesutonemesisu:20180424223118j:plain

ロボットモード

獣人っぽいデザインと長いドレットヘアーが特徴で、凶悪な感じがカッコいいです!ドレットヘアーの部分は軟質パーツです。形にクセがあるため気になる方は、ドライヤー等を使って整えてみてはいかがでしょう。

f:id:nesutonemesisu:20180424225305j:plain

ドレットヘアーは頭部後ろ側と胴体の両側から出ています。

f:id:nesutonemesisu:20180425001812j:plain

4つの目に下あごから伸びている2本の牙。凶悪な感じが良いですね!

f:id:nesutonemesisu:20180425002443j:plain

劇中に登場したトゲのついた棒状の武器が2本付属しています。

f:id:nesutonemesisu:20180425003356j:plain

クロウバーの飾り台背景は、ハイウェイでの追跡シーンとなってます。

f:id:nesutonemesisu:20180425004007j:plain

今回のクロウバーでダークサイドムーンの3人組が揃いました! ちなみにハチェット(左側)はサイバーバースで、クランクケース(右側)は最後の騎士王で出たバーサーカーを代用しています。他の2人に比べて少し小さいですねw いつか他の2人と同じビークルに変形するハチェットが出て欲しいですねー

 

以上、TFスタジオシリーズ SS-03 ディセプティコンクロウバーのレビューでした! こうして映画公開時に発売されなかったキャラクターが、新規で発売されるのは嬉しいですね!^^ 長いドレットヘアーと獣人っぽいデザインは、とてもカッコいいので是非手に取ってみてはどうでしょうか?