全てのネメシス系をこの私が統べるのだ!

地元のイオンで超シンカバトルをプレイしてきました!

皆さんこんばんわー

今日私は、地元のイオンに行って参りました!

GWということもあり、車も人も多かったです。

特に家族連れやカップルの人達が多かったようです。(ちなみに私一人で行ってきました^^;) 

今回イオンへ行った際、玩具売り場にてシンカリオンの「超シンカバトル」のゲーム機が導入されてたので、プレイしてきました!(1プレイ100円です) 実際にプレイしてみて思ったのが、まずカードを集めることですね^^;(ある程度カードがあったほうが有利にプレイすることができるかも) なお、DXシンカリオンシリーズに付属しているShincaをスキャンしてプレイすることができるとのことです。

 

というわけで下の写真は、今日の収穫です(^-^)

f:id:nesutonemesisu:20180429231811j:plain

ご覧のとおり、3回プレイしてきましたw あとお菓子売り場で、食玩シンカリオン組立キットが売ってたので、買ってきました!(後程レビューします)

f:id:nesutonemesisu:20180429234858j:plain

今回3回プレイして、手に入ったカードは

 「シンカリオン E7 かがやき ★1」

 「シンカリオン E5 はやぶさ ★2」

 「シンカリオン 700 ひかりレールスター ★3」 です。

レアリティによりパワーの数値が大きいようですねー ちなみにE5はやぶさと700ひかりレールスターのカードはキラキラ加工が施されてます。

f:id:nesutonemesisu:20180430002106j:plain

 裏面はスキャン用のQRコードと解説が記載されています。

 

以上で終わります。「超シンカバトル」初めてプレイしましたが、操作はとても簡単なため(バトル中ボタン連打しか使いません)、小さい子が遊ぶには良いと思います! Shincaも使えるようなので、今度プレイする際に使ってみようと思います。