全てのネメシス系をこの私が統べるのだ!

注意深いプロテクトボット (ガーディアン編②)

皆さんこんにちわー

今日のニチアサも良かったですね!

来週のジオウはアナザージオウが出るそうなので、楽しみです^^

(あわせてキュアセレーネもw)

 

というわけで、今回はTFユナイトウォリアーズ UW-03 ガーディアンより追撃員ストリートワイズを紹介します!(ガーディアン編2体目です)

f:id:nesutonemesisu:20190211123842j:plain

まずはビークルモード

リスカーに変形します。G1当初はフェアレディZ300ZX Z31型のポリスカーに変形してました。ビークルメナゾールのデットエンドの型を使用しており、当時のカラーリングを再現してます。現代風のビークルデザインになっていてカッコ良いですね。

f:id:nesutonemesisu:20190211135941j:plain

後部のカラーリングは少々寂しいですね^^;せめて後部ランプの塗装が欲しかったですねw

 

では、トランスフォーム!

f:id:nesutonemesisu:20190211140235j:plain

ロボットモード

デッドエンドと同じ型ですが、各部のパーツの造形が少し異なってます。カラーリングはG1玩具を再現したものとなってます。

f:id:nesutonemesisu:20190211140552j:plain

頭部アップ

ゴーグル顔となってます。口元もしっかり造形されてますね。

f:id:nesutonemesisu:20190211140801j:plain

ショットガン状の武器が付属してます。

f:id:nesutonemesisu:20190211141150j:plain

武器はこのようにビークルへ取り付けることができます。

f:id:nesutonemesisu:20190211141901j:plain

UWお馴染みの合体パーツは、もちろんガーディアンにも付属しており、合体以外の時は武器として持たせることができます。先端はガトリング形状となってます。

f:id:nesutonemesisu:20190211142246j:plain

メナゾールのデットエンドと同じ型なので、可動については同じく良好です。

f:id:nesutonemesisu:20190211142615j:plain

ストリートワイズ「誰も俺の追跡からは逃れないぜ!覚悟しなデストロン!」

 

以上、TFユナイトウォリアーズ UW-03 ガーディアンより追撃員ストリートワイズのレビューでした!次回は救急員ファーストエイドを紹介しようと思いますので、お楽しみに!