全てのネメシス系をこの私が統べるのだ!

救助専門のプロテクトボット (ガーディアン編③)

皆さんこんばんわー

3月に入りましたね。

学校では卒業シーズンということで、卒業される皆さんおめでとうございます!

それぞれの選んだ道に向かって、これから先頑張ってください!

 

というわけで、今回はTFユナイトウォリアーズ UW-03 ガーディアンより救急員ファーストエイドを紹介します!(ガーディアン編3体目です)

f:id:nesutonemesisu:20190219205727j:plain

まずはビークルモード

救急車に変形します。ビークルは以前紹介した海外版コンバイナーウォーズのオフロードの型をベースにしてます。G1玩具ではバン型のビークルでしたが、今回のやつはSUV型となっており、カッコ良いデザインとなってます!

f:id:nesutonemesisu:20190219210058j:plain

後部はオフロードと異なり、荷台部分が増設されてます。そのおかげもあって、オフロードと見事に差別化できてますね。

 

では、トランスフォーム!

f:id:nesutonemesisu:20190219210421j:plain

ロボットモード

各部のパーツ造形が少し異なりますが、体型自体はオフロードと同じです。カラーリングはG1玩具を再現しています。(左脚のつま先部分のサイバトロンエンブレムまで細かく再現されてますね)

f:id:nesutonemesisu:20190219210827j:plain

頭部アップ

G1玩具の形状・デザインをそのまま再現されてますね。胸部が少しマッチョデザインとなっていてカッコ良いです^^

f:id:nesutonemesisu:20190219211255j:plain

武器はオフロードと同じ斧状の武器が付属してます。成型色は今回黒となってます。

f:id:nesutonemesisu:20190219211551j:plain

武器はこのようにビークルへ取り付けることができます。

f:id:nesutonemesisu:20190219211837j:plain

そしてUW共通の合体パーツを持たせることもできます。オフロードに付属していたものと同じ形状となってます。

f:id:nesutonemesisu:20190219212049j:plain

オフロードの型をベースにしているので、可動についてはオフロードの時と同じです。後部の荷台部分が追加されたことによって、足の接地面積が増えているため立たせやすいですね。

f:id:nesutonemesisu:20190219212305j:plain

ファーストエイド「僕は戦いよりも、負傷した仲間の救助活動が専門だ!」

 

以上、TFユナイトウォリアーズ UW-03 ガーディアンより救急員ファーストエイドのレビューでした!次回は航空支援員グレイズを紹介しようと思いますので、お楽しみに!