全てのネメシス系をこの私が統べるのだ!

街の人々を守る影のヒーロー (ガーディアン編EX‐②)

皆さんこんばんわー

今週も無事平日が終わりましたねー

いよいよ映画バンブルビー来週公開なので

また来週も頑張りたいと思います。

 

というわけで、今回はTFアドベンチャー TAV26 オーバーライドを紹介します!海外版コンバイナーウォーズで出たグルーブが元となっており、説明書に記載はありませんが、ガーディアンの胸部に合体させることができますよ!

f:id:nesutonemesisu:20190309135050j:plain

まずはビークルモード

バイクに変形します。赤と青のカラーリングが特徴で、なかなかカッコ良いデザインですね!

f:id:nesutonemesisu:20190309144714j:plain

後部にはジェットエンジンのようなものがありますね。後輪は内部に隠れています。(このジェットエンジンを利用してマッハスピードが出せるわけですねw)

f:id:nesutonemesisu:20190309145110j:plain

バイクスタンドが左側に付いているため、立たせることができます。

 

では、トランスフォーム!

f:id:nesutonemesisu:20190309145431j:plain

ロボットモード

細身の体型に長い脚が特徴ですね。カラーリングもあってヒーローロボ感が出ていて良いです!

f:id:nesutonemesisu:20190309145647j:plain

頭部アップ

TFでは多いゴーグル顔となっており、とてもハンサムな顔立ちですね!ヒーローロボ感が良いです!なお今回のオーバーライドに付属武器はありません。

f:id:nesutonemesisu:20190309145917j:plain

下半身の可動が良好なのに対して、上半身の可動には制限がありますね^^;肩の後ろ側にパーツがあるため、後ろへ可動させることができません。(頭部についても後ろのパーツが干渉してあまり左右に可動しないですね)

f:id:nesutonemesisu:20190309150145j:plain

オーバーライド「ガーディアンがいない時は、街の安全は俺が守るぜ!」

 

以上、TFアドベンチャー TAV26 オーバーライドのレビューでした!

次回は、いよいよ合体戦士ガーディアンを紹介しますので、お楽しみに!