全てのネメシス系をこの私が統べるのだ!

ネメシスの玩具巡り旅 ◆長崎編◆

皆さんこんばんわー

今週も折返しですね。

ここ最近気温が上がってきてますので、皆さんも暑さに気を付けてくださいね!

 

さて昨日に引き続き、今回は4月30日に長崎へ玩具巡りに行った模様をお届けしたいと思います!

f:id:nesutonemesisu:20190505223454j:plain

この日は、あいにく天気が悪かったですが、女神大橋も間近で見られて良かったです^^(今度は晴れた日に行きたいですねー)

f:id:nesutonemesisu:20190505223857j:plain

ホビーオフ(長崎葉山店)

TFの品揃えとしては、なかなか多かったですね!1月にUWグランドスカージを買いに行った時とそこまで品数に変化はありませんでしたが、新しく入荷しているやつもありました。TFビーストウォーズ初期のメガトロンやTFダークサイドムーンのセンチネルプライムがありました。あと非正規TFの品揃えも多かったですよ~

ちなみにこの後長崎市内のヤマダ電機に行ってきましたが、残念ながら私の地元のヤマダ電機と同じく、TFの取扱いがありませんでした^^;

f:id:nesutonemesisu:20190505224144j:plain

続いてマンガ倉庫(時津店)

こちらについては、先ほどのホビーオフ程ではありませんが、まずまずの品揃えでした^^;主に過去のアイテムが多く、TFG2バトルコンボイやTFスーパーリンクグランドコンボイ、その他にTFビーストウォーズ系のアイテムがありました。

 

残念ながら長崎方面での収獲は特にありませんでしたが、長崎方面の玩具巡りは楽しかったです!^^(またしばらく経ってから、行きたいと思います!)

 

ということで以上、4月30日の玩具巡り【長崎編】のレビューでした!次回は佐賀・福岡編をお届けしたいと思いますので、お楽しみに!(福岡方面で思わぬ収穫が…)