全てのネメシス系をこの私が統べるのだ!

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

KSI人造TFに新モデルが登場しました

皆さんこんばんわ。 もうすぐ11月ですねー いよいよ冬の寒さが近づいてますので、風邪を引かないように 寒さ対策をしていきたいと思います。 というわけで、今回はTFスタジオシリーズ SS‐17 ケイエスアイセントリーを紹介します!ロストエイジでスティンガー…

破壊神の復讐

皆さんこんばんわー 仮面ライダージオウはウィザード編終わりましたね。 久々の仮面ライダービーストも見れて、今日も内容良かったです。 来週からはオーズ編ということで、久々の檀黎斗とまさかの火野映司と泉比奈まで登場するそうなので、来週も楽しみです…

新手の狙撃空尉

皆さんこんばんわー 先ほどハイタワーのレビューをアップしましたが 今日は続けてもう1つアップしますよ~ というわけで、今回はTFロボットマスターズ RM‐13 スモークスナイパーを紹介します!このスモークスナイパーはG2スモークスクリーン及びBWⅡスタース…

裏方で支えるクレーン車

皆さんこんにちは。 今日のシンカリオンはハヤトの誕生日回でしたね~ ツラヌキ達がプレゼントを真剣に考えていたところが、仲間思いで良かったですね^^ 3日遅れですが、ハヤト誕生日おめでとう! というわけで、今回はTFリベンジ RD‐16 デバステーターより…

メタルになったイボンコ

皆さんこんばんわ。 今週もまた始まりましたね~ 今日は健康診断でした。最近食べ過ぎている気がするので、診断結果が心配ですね…w というわけで、今回はTFビーストウォーズメタルス C‐40 メタルスコンボイを紹介します!ビーストウォーズ系は、以前紹介し…

金沢の土木王

皆さんこんばんわー 仮面ライダージオウは今日からウィザード編に入りましたね。 ウィザードは好きな仮面ライダーの1つなので、次回の展開に期待ですね! (ウィザード役の白石隼也さんに出演して欲しかったですね…w) というわけで、今回は新幹線変形ロボ DX…

闇の破壊大帝

皆さんこんばんわー 寒くなってきましたね。 これから徐々に気温が下がってくると思うので、風邪を引かないように 気を付けたいと思います。 というわけで、今回はTFアニメイテッド(海外版) シャドーブレードメガトロンを紹介します!シャドーブレードメガト…

街角に潜む小さな影

皆さんこんばんわー 3連休もあっという間でしたね。 また明日から気持ちを切り替えて頑張りましょう。 (ちなみに明日新たなネメシス系が届く予定ですw) というわけで、今回はTFBitfigシリーズ PART2 ブラックコンボイを紹介します! このTFBitfigシリーズは…

遠隔操作型の闇司令官

皆さんこんばんわ。 昨日の夜、私の家で10年以上飼っていた猫が天国に行きました。 今まで一緒に暮らしてきたので、突然いなくなると寂しいものですね… これまで過ごしてきた日々を忘れずに今後も生活していきたいと思います。 というわけで、今回はTFアーム…

宇宙を渡るもう一人の賞金稼ぎ

皆さんこんばんわー またまた3連休に入りましたね。 地元は台風の影響で天気が悪いです…w 明日は、気分転換にどこかへ出掛けたいですね~ というわけで、今回はTFスタジオシリーズ SS‐13 シャドウレイダーを紹介します! シャドウレイダーは、TFロストエイ…