新たな世界、ネメシストピアへようこそ…

手に入るまでの期間が長かったなw( ̄▽ ̄;)

あっという間に私の正月休みも終わりです。(明日から仕事か…)

 

というわけで早速ですが、初回レビューということで「TFレジェンズ LG-EX ブラックコンボイ」を紹介します。

f:id:nesutonemesisu:20180103230153j:plain

去年の東京おもちゃショーで出た限定品ですね。後にタカラトミーモールで出たんですが、なぜか最初は抽選販売という形でした。(ちなみに応募しましたが、はずれましたw)

その後受注販売という形になり、無事に手に入れることはできて良かったですね^^;

f:id:nesutonemesisu:20180103235323j:plain

このブラックコンボイは歴代のネメシス系では珍しいトリプルチェンジャーです。

まずはタンクローリーモード

カーロボットのブラックコンボイを思わせるデザインでとても良いですね!

キャブの部分とタンクが一体化しているので、曲げることはできません。

 

そして二つ目のモードへトランスフォーム!

f:id:nesutonemesisu:20180104001128j:plain

ジェット機モード

新規の形態ですね。そもそも元となった海外版オプティマスが出た当初、ジェット機に変形するオプはとても珍しく思いましたねー

この時タイヤが見えないように内側にいくというところが面白いですね。

 

それではロボットモードへトランスフォーム!

f:id:nesutonemesisu:20180104002225j:plain

ロボットモード

まさにカーロボットのブラックコンボイですね!カッコいい~(^^) 新規の型ですが、塗装も細かく再現度はとても高いと思います!

海外版オプティマスを持って無かったため、この型を触るのは初めてでしたが、トリプルチェンジャーということもあって、とても良い出来だと思いました!

f:id:nesutonemesisu:20180104003700j:plain

以上ブラックコンボイのレビューでした!

初回レビューということもあって、あっさりとした感じだったと思いますが、これから少しずつうまく伝えられるように頑張っていこうと思います(_ _)