全てのネメシス系をこの私が統べるのだ!

全てはこいつから始まった…

こんばんわー 仕事始めの日から調子がよろしくない私ですw^^;

久々地元のトイザラスに行ってきました!そして最後の騎士王シリーズが20%OFFだったので、コグマンを買ってきました。(近いうちにレビューしたいと思います)

 

というわけで今回はロストエイジシリーズLA13バトルアタックネメシスプライムを紹介します!ちなみにネメシス系で一番最初に買ったもので、これからネメシス系が好きになりました^^;

f:id:nesutonemesisu:20180104220143j:plain

まずビークルモード

前作ロストエイジからおなじみのウェスタンスターのトラックに変形します。

見てわかる通り、黒のカラーと赤のフロントガラス、若竹色のファイヤーパターンとなっており、とてもカッコいいです!

 

ではトランスフォーム!

f:id:nesutonemesisu:20180104221404j:plain

ロボットモード

正面から見るとカッコいいのですが、簡易変形なため横と後ろから見てはいけませんw

そのかわり腕など各部にモールドがあり、劇中のデザインを再現しようという点は頑張っているなと思います。                           

f:id:nesutonemesisu:20180104222820j:plain

顔は目に赤の塗装がされていて、とてもカッコいいです!(^-^)

 

そしてギミックとして

f:id:nesutonemesisu:20180104223143j:plain

写真のとおり両脚を持って右脚を内側へ押すと…

f:id:nesutonemesisu:20180104223355j:plain

こんな感じで後ろから剣を振ってきます!

剣道で言う面打ちのような感じですねw(個人的にこのギミックは気に入ってますw)

 

というわけで以上バトルアタックネメシスプライムでした!

最初にも書きましたが、私がネメシス系を好きになってしまったきっかけとも言えるネメシスプライムです!もしネメシス系を集めようかなと思っている方がいらっしゃえばまずはこれから買ってみてはいかがでしょうか?( ̄▽ ̄)

きっとネメシス系の沼にハマってしまうと思いますよーw