全てのネメシス系をこの私が統べるのだ!

ネメシス系は司令官だけとは限りません

皆さんこんばんわー

今週もまた始まりましたね。(私に関しては昨日休暇を取ってたのでw)

また仕事頑張るぞー!

 

というわけで、今回はTFリベンジ Kマート限定 ネビュラスタースクリームを紹介します!海外(アメリカあたり?)のKマートというショップの限定で販売されたものになります。

f:id:nesutonemesisu:20180410221611j:plain

まずはビークルモードから

ジェット機ですね!ものとしては、リベンジノーマル版スタスクの成型色とエイリアンタトゥーのカラーを変更したものです。ノーマル版と比べ、成型色がダークグレーにエイリアンタトゥーがエメラルドグリーンっぽいカラーになっており、非常にカッコ良いです!(ちなみにノーマル版スタスクは持ってないです^^;)

f:id:nesutonemesisu:20180410225017j:plain

ビークルモードで一番残念なのは、後ろから手が出てるところですね^^;(他のレビューされてる方もほとんど同じ事を思われてると思いますw)

f:id:nesutonemesisu:20180410225728j:plain

エイリアンタトゥーの中にディセプティコンエンブレムとサイバトロン語(?)のようなものが描かれてます。

 

では、トランスフォーム!

f:id:nesutonemesisu:20180410225950j:plain

ロボットモード

リベンジ玩具は変形工程が多く、複雑に変形するのが特徴的でした。ノーマル版スタスクも傑作ともいえる出来だったので、それにネメシスカラーをプラスされたことにより、さらにカッコ良さが増しましたね!

f:id:nesutonemesisu:20180410232911j:plain

個人的には今まで出た実写スタスクの中でリベンジの顔がお気に入りです(^-^) 

なお、頭部を左右に動かすと連動して胸部のギアパーツが動く、メックアライブ機能が搭載されてます。

f:id:nesutonemesisu:20180410234817j:plain

そしてもう一つ残念なのは、腕が内側に曲げることができないところです(´▽`;)

なので、ポーズ付けも腕については限りがあります。(ビークルの手が出ていることよりも、内側に曲げられれば良かったんですが…w)

 

というわけで以上、TFリベンジ Kマート限定 ネビュラスタースクリームのレビューでした!ビークルの時に手が見えている点と腕が内側に曲げられない点の2つを除けば、非常にカッコ良いものとなってます!リベンジスタスク自体の出来も良かったため、手に入れる価値はあると思います。今Amazonで12000円ぐらいで出ているため、この機会に買われてみてはいかがですか?