全てのネメシス系をこの私が統べるのだ!

戦場に潜む闇

皆さんこんばんわー

今日は暑かったですね^^;

もう桜も散り、春から夏に向かってますねー 皆さんも季節の変化に伴って体調を崩されないように気を付けてください。(_ _)

 

というわけで、今回は非正規ネメシス(Planet X Charon PX-16)を紹介します!

ちなみにAmazonで購入しましたが、発送が中国からで、発送メールが来てから1週間経ってようやく届きました^^;(以前紹介したパチ物ネメシスの時と同じように梱包が厳重にされてました)

f:id:nesutonemesisu:20180415192924j:plain

パッケージには胸部のイラストが描かれてます。なお、本体は全部スポンジで保護された状態で入ってます。

f:id:nesutonemesisu:20180415193244j:plain

f:id:nesutonemesisu:20180415193307j:plain

キャラクターカードが付属されています。

f:id:nesutonemesisu:20180415193438j:plain

ビークルモード

海外版ゲーム「Transformers Fall of Cybertron 」に登場するサイバトロンビークルに変形します。非正規品ですが、ゲーム内のビークルに近いデザインとなっており、とてもカッコいいです!^^ ちなみに黒のカラーは少々灰色掛かった黒になってます。

f:id:nesutonemesisu:20180415194007j:plain

後ろのエンジン(?)部分も細かく出来ていますね!タイヤのデザインがいかにもサイバトロンビークルって感じが良いです!(^^)

 

では、トランスフォーム!

f:id:nesutonemesisu:20180415194437j:plain

ロボットモード

このデザインは、まさにゲーム内に登場するロボットモードと同じで非常にカッコいい!ちなみに右肩のディセプティコンエンブレムは貼りました。

f:id:nesutonemesisu:20180415194829j:plain

顔はマスクオン顔になってます。(コンボイ顔はカッコいい~)

f:id:nesutonemesisu:20180415195017j:plain

この非正規ネメシスは胸部が開き、マトリクスが収納されています。

f:id:nesutonemesisu:20180415195213j:plain

武器として、エナジーアックス・ソード・銃の3つが付属しています。そこそこ大きめです。

f:id:nesutonemesisu:20180415195427j:plain

写真を見てのとおり、いかに大きいかがわかりますね!

f:id:nesutonemesisu:20180415195613j:plain

やっぱりネメシス系には、赤いソードが似合いますね!カッコいい!(すみません、エナジーアックスの写真撮ってませんでしたw^^;)

 

というわけで、以上非正規ネメシス(Planet X Charon PX-16)のレビューでした!

発送から1週間と長かったですが、このサイバトロンビークルとロボットモードのデザインは、ゲーム内に登場するデザインを見事に再現されており、長く待っただけのことはありますね!武器も大きめのサイズで、持たせると迫力があるのでポーズが決めやすいです。是非手にしてみてはいかがでしょうか?