全てのネメシス系をこの私が統べるのだ!

ヘアスタイルを変えたクロウバー

皆さんこんばんわー

GWも終わり今日からまた仕事が始まりました^^;

気持ちを切り替えてまた頑張りたいと思います。

 

というわけで、今回はTFダークサイドムーン サイバーバース CV-27ディセプティコンクロウバーを紹介します!

f:id:nesutonemesisu:20180506232734j:plain

まずはビークルモード

サイバーバースでは黒のポリスカーに変形します。警護用とかで使われるような感じのポリスカーみたいですね。サイドミラーにはパトランプ(赤と青)の塗装がされてます。

f:id:nesutonemesisu:20180506235350j:plain

後ろのバックランプも塗装されてます。窓の部分は成型色のままとなってます。

 

では、トランスフォーム!

f:id:nesutonemesisu:20180506235841j:plain

ロボットモード

このクロウバーは腕が長いのが特徴ですね。ビークルの天面部分がそのまま腕になっているため、少し独特な形状をしています。サイバーバースとしてはなかなかカッコ良いほうだと思います。

ありますf:id:nesutonemesisu:20180507000157j:plain

後ろ側には背骨のようなモールドがあります。

f:id:nesutonemesisu:20180507000616j:plain

頭部は劇中と同じように目が4つあります。また両側にはドレットヘアのモールドがあります。(劇中の長いドレットヘアが印象的だったので、少し違う感じもw)

f:id:nesutonemesisu:20180507211504j:plain

左手には5ミリのCジョイントがあり、武器を持たせることができます。

f:id:nesutonemesisu:20180507212730j:plain

とにかく腕の形状が独特なので、ポーズ付けにも制限がありますねw^^; 可動はともかく、エイリアン風のデザインはなかなかカッコ良いですねー

 

以上、TFダークサイドムーン サイバーバース CV-27ディセプティコンクロウバーのレビューでした! 少し独特な形状で可動は限られるところがありますが、デザインに関しては、頭部の4つ目や足の爪、胴体の骨のようなモールド等によって、なかなかのカッコ良さだと思います。^^ 興味がある方は、手に取ってみてはいかがでしょうか?