全てのネメシス系をこの私が統べるのだ!

一番風呂に入るのはこの俺だ! (バルディガス編⑤)

皆さんこんばんわ―

今日は暑かったです^^;

仕事が外だったので、いっぱい汗が出ましたw

 

というわけで、今回はTFユナイトウォリアーズ UW-EX バルディガスより鋼鉄将軍ドルレイラ―を紹介します!(ラストの5体目ですね)

f:id:nesutonemesisu:20180514215013j:plain

まずはビークルモード

 キャノントレーラーに変形します。黄緑色とゴールドのカラーリングが良いですね!

f:id:nesutonemesisu:20180514220034j:plain

ちなみにキャノンの部分は、2つの銃を取り付けた状態のため、外すとこんな感じになります。なんとなく寂しい気がしますねw^^;

 

では、トランスフォーム!

f:id:nesutonemesisu:20180514220334j:plain

ロボットモード

リーダーらしいマッシブな体格ですね!脚部の迷彩カラーも再現されてます。

f:id:nesutonemesisu:20180514220724j:plain

頭部アップ

ドルレイラ―については、当時品とほぼ同じ形状になってます。胸部にはコンバットロンのエンブレムが付いてます。ドルレイラ―は一番風呂でないと気が済まないとのこと。(私はちなみにあとから入るタイプですw)

f:id:nesutonemesisu:20180514221009j:plain

武器は、先ほどの銃と別形状の2丁の銃が付属しています。劇中では、2丁ではありませんが、ドルレーザーライフルという武器を使ってました。

f:id:nesutonemesisu:20180514233252j:plain

そしてツインドルバスター。と言っても、2つの銃を付けただけなんですけどねw

f:id:nesutonemesisu:20180514233749j:plain

ビークルにこのように取り付けることができます。こっちのほうがボリュームがあって良いですね(^-^)

f:id:nesutonemesisu:20180514234106j:plain

可動範囲はなかなか良いと思いますが、後ろの背負いものによって若干後ろに倒れやすいです。

f:id:nesutonemesisu:20180514234351j:plain

ドルレイラ―「サイバトロン基地を全滅させれば、コンバットロンの地位は不動のものとなる!」

 

以上、TFユナイトウォリアーズ UW-EX バルディガスより鋼鉄将軍ドルレイラ―のレビューでした!次回はいよいよ5体合体バルディガスを紹介しますので、お楽しみに!