全てのネメシス系をこの私が統べるのだ!

帰って来た暗黒司令官

皆さんこんばんわ―

今日、朝から職場の人の結婚披露宴に行って来ました(^-^)

天気も良く、とても楽しい時間を過ごすことができました!

これからも幸せな家庭を築いてもらいたいですね^^

 

というわけで、今回は2015年おもちゃショー限定TFレジェンズ LG-EX ブラックコンボイを紹介します!2015年に開催されたおもちゃショーで販売されたものになります。

f:id:nesutonemesisu:20180516234142j:plain

まずはビークルモード

お馴染みのトレーラーキャブに変形します。このブラコン、カーロボットのブラコンのデザインを再現しております。後部のタイヤカバーのパーツが浮いてしまうのがちょっと残念^^;

 

では早速、トランスフォーム!

f:id:nesutonemesisu:20180516234451j:plain

ロボットモード

非常にカッコ良いです!^^ 各部塗装が細かく、カーロボのブラコンをよく再現してますね!

f:id:nesutonemesisu:20180516235737j:plain

頭部アップ

目が光りやすく、塗装もカーロボのブラコンのデザインを再現してますね。いや~カッコ良いの一言w 両肩にはコンバットロンのエンブレムが小さく付いてます。

f:id:nesutonemesisu:20180517000233j:plain

武器はネメシス系ではお馴染みの赤い剣が付属してます。写真ではピンク色ですが、見る角度によってオレンジ色に見えます。

f:id:nesutonemesisu:20180517000550j:plain

剣は後部のタイヤカバーを合わせた部分の中に収納でき、

f:id:nesutonemesisu:20180517001138j:plain

ビークル時には、折り畳んで後部に挟み込む形で収納することができます。

f:id:nesutonemesisu:20180517001439j:plain

可動はとても良く、ポーズが決まりやすいです!ただ膝の可動については、2つのタイヤが曲げたときに干渉するため深く曲げれません。

f:id:nesutonemesisu:20180517001756j:plain

ブラックコンボイ「この私が、必ず悪の華を咲かせてみせる!」

 

以上、2015年おもちゃショー限定TFレジェンズ LG-EX ブラックコンボイのレビューでした!一番最初の頃にレビューした2017年のおもちゃショーブラックコンボイと同じように、当時発売された時は即完売して、のちに転売等で売られることがありましたね。^^;デザイン面と可動面どちらにおいても良い出来なので、是非手に取ってカッコ良さを味わってもらいたいです!