全てのネメシス系をこの私が統べるのだ!

プレミアム・ネメシス

皆さんこんばんわー

金曜から土曜にかけて、佐賀まで出張に行ってきました。

夜は飲み会があり、飲み過ぎました^^;

次の日の朝はキツかったです…w

 

というわけで、今回はTFプライム1スタジオ プレミアムバストシリーズ PBTFM-11 ネメシスプライムを紹介します!(帰ったら届いてました)

f:id:nesutonemesisu:20180714174452j:plain

箱はプレミアムバストのオプティマスプライムのやつと同じデザインになっており、文字のところは上からネメシスプライムverのシールが貼ってあります。

f:id:nesutonemesisu:20180714183529j:plain

中身はこのようにスポンジで保護された状態で入ってます。(細かい隙間にも小さいスポンジが詰め込まれてます。

f:id:nesutonemesisu:20180714181647j:plain

バストアップ

これは、言葉が出ないほどのカッコ良さ… 胸部から上の部分だけですが、再現度が非常に高いです!実写版映画にはネメシスプライムが登場していませんが、もしも登場したらこんなデザインになりますということを今回のプレミアムバストで再現しているのは、嬉しいですね!

f:id:nesutonemesisu:20180714182005j:plain

背面

f:id:nesutonemesisu:20180714182503j:plain

顔アップ

マスクオンの顔ですね。細部に至るまで造形が細かく、特に目の部分は眼球の造形まで作り込まれています。

f:id:nesutonemesisu:20180714182759j:plain

頭部側面

サイバトロン語のようなものが彫られていますね!

f:id:nesutonemesisu:20180714183121j:plain

後頭部

f:id:nesutonemesisu:20180714183934j:plain

煙突部分は錆びた感じの塗装が施されております。

f:id:nesutonemesisu:20180714184255j:plain

台座部分には、ディセプティコンエンブレムが付いてます。立体的なデザインになっています。胸部にも小さなエンブレムがあります。

f:id:nesutonemesisu:20180714184927j:plain

さて今回のプレミアムバスト、このように頭部を外すことができ、

f:id:nesutonemesisu:20180714185242j:plain

後頭部の中央部分のパーツを外すと…

f:id:nesutonemesisu:20180714234439j:plain

中にボタン電池×2個を入れることができ、頭頂部にあるスイッチを押すと…

f:id:nesutonemesisu:20180715204455j:plain

このように目が赤く光ります!まさに悪って感じがたまらないですね(*^^*)

LEDなのでとても明るく光ります。

f:id:nesutonemesisu:20180715204948j:plain

可動については、首が左右に可動させることができます。

f:id:nesutonemesisu:20180715205343j:plain

ネメシス「我が力の前にひれ伏すが良い!」

 

以上、TFプライム1スタジオ プレミアムバストシリーズ PBTFM-11 ネメシスプライムのレビューでした!いや~言葉にならないほどのカッコ良さ!細部まで造形が細かく作り込まれており、目の光具合も良好で、部屋に飾るだけでその存在感はとても大きいと思います!^^

中々の値段がするものの、とても満足する出来映えとなってますので、思い切って手にしてみてはいかがでしょうか?