全てのネメシス系をこの私が統べるのだ!

映画見てきました!^^

皆さんこんばんわー

いやー外は相変わらず暑いですね^^;

今日は久しぶりに映画館に行って来ました!

見た映画は、今日から公開の「怪盗戦隊ルパンレンジャーvs警察戦隊パトレンジャーen film」と「劇場版仮面ライダービルドBe The One」です!

f:id:nesutonemesisu:20180804173027j:plain

ビルドの映画メインで来ましたが、同時上映だったルパパトのほうも見てきました^^

f:id:nesutonemesisu:20180804173333j:plain

ビルドは、戦兎と万丈の絆の強さが良くわかる内容だったと思います。映画オリジナルのクローズビルドフォームの活躍がカッコ良かったです!あと敵の仮面ライダーブラッドと映画オリジナルスマッシュ2体の活躍もカッコ良かったですね^^

あと新ライダーの仮面ライダージオウの活躍も見れますよ!

f:id:nesutonemesisu:20180804173615j:plain

ルパパトの映画については、ルパンレッドとパトレン1号が協力してギャングラーに立ち向かうシーンがカッコ良かったです!両戦隊とも本編とはまた違った活躍ぶりが見れて良かったです。

f:id:nesutonemesisu:20180804173932j:plain

そして入場者プレゼントとして、こちらのリアルヒーローカードキットを貰いました。

中身は、ビルドとルパパトそれぞれ4種類うち1枚ずつ入っており、何が入っているかについては、開けてみてからのお楽しみとなってます。

私のには、「仮面ライダークローズver」と「初美花vsつかさver」が入ってました!

クローズは好きなライダーなので、とても嬉しいです!(*^^*)

f:id:nesutonemesisu:20180804174205j:plain

クローズver

ライダーシステムの仕様カードとなってます。

f:id:nesutonemesisu:20180804193744j:plain

裏面には、クローズに変身する万丈龍我の名前・写真とそのライダーの役割が記載されています。(チェックが入ってる項目は、本編通りですね)

f:id:nesutonemesisu:20180804175623j:plain

続いてルパパトのほうの「初美花vsつかさver」カード

表はパトレン3号つかさver

国際警察の警察手帳仕様となってます。
f:id:nesutonemesisu:20180804180840j:plain

裏面はルパンイエローの初美花ver

ルパンレンジャーの予告状仕様となってます。

f:id:nesutonemesisu:20180804181344j:plain

そして、12月公開予定の「仮面ライダー平成ジェネレーションズFOREVER」チラシが置いてありました。ビルドと新ライダーのジオウの活躍に期待ですね!

f:id:nesutonemesisu:20180804181646j:plain

以上で終わります!

皆さんもこの機会に、映画館へ足を運んでみてはいかがでしょうか?