全てのネメシス系をこの私が統べるのだ!

街角に潜む小さな影

皆さんこんばんわー

3連休もあっという間でしたね。

また明日から気持ちを切り替えて頑張りましょう。

(ちなみに明日新たなネメシス系が届く予定ですw)

 

 

というわけで、今回はTFBitfigシリーズ PART2 ブラックコンボイを紹介します!

このTFBitfigシリーズは、タカラトミーアーツカプセルトイ(ガチャガチャ)で発売されたミニフィギュアで、今のところPART1とPART2が出ています。

f:id:nesutonemesisu:20181007165333j:plain

ロボットモード

およそ4cmぐらいのサイズですが、各部細かく作られており塗装の塗り分けもしっかりされていて良いですね!

f:id:nesutonemesisu:20181007170100j:plain

正面に対して、背面のカラーリングは寂しい感じがしますね。(まあ通常のブラックコンボイも大体背中はこんな感じなんですけどねw)

f:id:nesutonemesisu:20181007171914j:plain

脚部にはビークルの後輪部分がしっかりと作られてます。ホイール部分ま塗装されてますね。

f:id:nesutonemesisu:20181007172145j:plain

頭部アップ

胴体に対してやや大きめのサイズですね。顔はマスクオン状態でとてもカッコ良いです!左肩にはディセプティコンエンブレムが付いてます。

f:id:nesutonemesisu:20181007213424j:plain

可動については、肩の付け根と頭部のみ可動しますが、ポーズ付けには不向きですね。

あくまでコレクション向けかとw

f:id:nesutonemesisu:20181007213659j:plain

ブラックコンボイ「小さいけれど、見かけ以上に強いんだぞ!」

 

以上、TFBitfigシリーズ PART2 ブラックコンボイのレビューでした!

わずか4cmぐらいのサイズですが、細かい造形に塗装の塗り分けがしっかりしていてとても良いですね!ガチャなので簡単に出るかどうかわかりませんが、もしTFBitfigシリーズのガチャガチャを店等で見かけたら、やってみてはいかがでしょうか?