全てのネメシス系をこの私が統べるのだ!

コペンバンブル (映画バンブルビー公開記念)

皆さんこんばんわー

今日から映画バンブルビー公開しましたね!

私は明日観に行くので、待ち遠しいですw

 

というわけで、今回は映画バンブルビーの公開を記念して、QTF QT08 バンブルを紹介します!

f:id:nesutonemesisu:20190319203111j:plain

まずはビークルモード

ダイハツコペンに変形します。チョロQほどの大きさでコペンのデザインを再現しているところが良いですね^^可愛いですw

f:id:nesutonemesisu:20190319203555j:plain

後部もしっかりと作られてます。ちなみに見た目はチョロQですが、ブルバック走行はしません。

 

では、トランスフォーム!

f:id:nesutonemesisu:20190319203849j:plain

変形はとても簡単で、まず後輪部分を左右に開き、

f:id:nesutonemesisu:20190319204534j:plain

腕を出して、

f:id:nesutonemesisu:20190319204739j:plain

ビークル底面から脚部を出し、

f:id:nesutonemesisu:20190319205002j:plain

最後に天面パーツを背面に下げて、頭部を出せば変形完了です!

f:id:nesutonemesisu:20190319205228j:plain

ロボットモード

ずんぐりむっくりな体型がとても可愛らしいですねw

f:id:nesutonemesisu:20190319205517j:plain

頭部アップ

顔も可愛らしいですね^^

f:id:nesutonemesisu:20190319205824j:plain

今回のバンブルの足ですが、G1アニメや今日から公開の映画バンブルビーで変形するビートルの形状となってます。G1を意識したような感じになっていて良いですね!

f:id:nesutonemesisu:20190319210219j:plain

可動については、腕・脚どちらも可動しますが、ずんぐりむっくりな体型もあって、あまり幅広いポーズ付けはできないですね^^;

f:id:nesutonemesisu:20190319210606j:plain

バンブル「僕の正体は誰にも内緒だよー」

 

以上、QTF QT08 バンブルのレビューでした!

ずんぐりむっくりな体型とチョロQサイズのビークルがとても可愛いですね!小さいながらコペンのデザインを良く再現できていると思います。皆さんもこの機会に手に取ってみてはいかがでしょうか?