全てのネメシス系をこの私が統べるのだ!

映画バンブルビーを観に行って来ました!

皆さんこんばんわ!

今日は朝から映画バンブルビーを観に地元の映画館へ行って来ました!

f:id:nesutonemesisu:20190323162150j:plain

何気に久々の映画でしたねw

f:id:nesutonemesisu:20190323163113j:plain

今日のメインはバンブルビーでしたが、合わせて…

f:id:nesutonemesisu:20190323163733j:plain

16日に公開したばかりの映画プリキュアラクルユニバースも観に行って来ました!

f:id:nesutonemesisu:20190323164416j:plain

◆映画バンブルビーを観ての感想◆

バンブルビー主人公ということで、バンブルビー独特の可愛らしさや少女チャーリーとの友情を感じることができる笑いあり・涙ありの内容となっていて、とても良かったです!また、映画の所々で初代G1を思わせる要素が盛り込まれていたり、実写初のキャラクターでもあるブリッツウィングやシャッター、ドロップキックの活躍がカッコ良かったりと、全体を通して素晴らしい作品だと思いました!(まさか実写版ジャズの前にオオゥ…の犠牲者がいたとは…w)

f:id:nesutonemesisu:20190323165417j:plain

ちなみに映画プリキュアラクルユニバースを観ての感想は、宇宙独特の世界観の中でのバトルは面白かったです!今期のスタプリと過去2作のプリキュア(アラモード・はぐプリ)との共闘は熱かったですね!^^映画でもミルキーとセレーネの活躍を観ることができて、まさにキラやば~っ☆でしたw

f:id:nesutonemesisu:20190323165758j:plain

そして今日の収穫として、21日に発売されたばかりの最新スタジオシリーズを買ってきました!今回のバンブルビーにも登場したドロップキック(ヘリver)とダークサイドムーン版のメガトロン、トイザラス限定のドリフトwithミニダイノボッツの3体です。あとは映画館で買ったパンフレットとなってます。(スタジオシリーズ3体については近々、レビューしようと思いますのでお楽しみに!)

 

以上、映画バンブルビーを観に行っての感想についてでした!

まだ観に行かれてない方は、是非観に行かれてみて下さい!^^