全てのネメシス系をこの私が統べるのだ!

忍びのシンカリオン

皆さんこんにちわー

とうとうGWも最終日を迎えましたねー

皆さんはGWどうお過ごしになられましたか?

明日から令和に入って最初の仕事なので、気持ちを入れ替えて頑張りたいと思います。

 

というわけで、今回は新幹線変形ロボ DXS‐04 シンカリオンE3つばさを紹介します!

f:id:nesutonemesisu:20190420222650j:plain

初登場から1年以上経ってしまいましたねw

久々のシンカリオンレビュー、早速入りましょう!

f:id:nesutonemesisu:20190420223056j:plain

まずは新幹線モード

山形県出身の月山シノブが操縦するE3つばさに変形します。天面の紫とオレンジのラインがカッコ良いですね!(先頭車両の天面部分の分割線が気になりますが…w)

f:id:nesutonemesisu:20190420223325j:plain

f:id:nesutonemesisu:20190420223539j:plain

付属のShinca

E3つばさはクリアパープル仕様となってます。

 

では、チェンジ!シンカリオン

シンカリオンに変形しま~す!」

f:id:nesutonemesisu:20190420224005j:plain

シンカリオンE3つばさ

他のシンカリオンと体型自体は同じですが、紫のカラーリングもあって忍者風に見えますね。個人的に好みのデザインで、カッコ良いです!

f:id:nesutonemesisu:20190420230507j:plain

頭部アップ

頭部についても忍者風となっていてカッコ良いです!

f:id:nesutonemesisu:20190420230731j:plain

武器はフミキリシュリケンが付属してます。(正直どこにフミキリ要素があるんでしょうね^^;)

f:id:nesutonemesisu:20190420231044j:plain

またフミキリシュリケンは、パーツの付け替えによって、このようにクナイのような感じで武装させることもできます。シュリケンよりもこっちのほうがカッコ良い気がしますw

f:id:nesutonemesisu:20190420231440j:plain

中間車についてはE5他のシンカリオンと同様、

f:id:nesutonemesisu:20190420231700j:plain

このように武器とリンク合体用ヘッドパーツを格納することができます。

f:id:nesutonemesisu:20190420232022j:plain

E5他のシンカリオンと同様、型は同じなので可動についても同じです。(やはり脚付け根部分の可動が欲しかったですねw)

f:id:nesutonemesisu:20190420232337j:plain

アキタ「シノブ、行くぞ!」

シノブ「わかった、オラも行くべ!」

 

以上、新幹線変形ロボ DXS‐04 シンカリオンE3つばさのレビューでした!

紫のカラーリングもあって、忍者風のデザインになっていてカッコ良いですね!相変わらず脚の付け根が可動しませんが、武器を持たせるだけでも十分カッコ良いので、まだお持ちでない方は、この機会に手にしてみてはいかがでしょうか?