全てのネメシス系をこの私が統べるのだ!

あなたのドキドキ、取り戻してみせる!

皆さんこんばんわー

もう少しでGWも終わりますね…

ここでお知らせですが、GW期間中に私が熊本・長崎・佐賀・福岡へ玩具巡りに行った模様を後日アップする予定なので、是非ご覧ください!

それでは、GW最後のレビューに入りましょう。

 

というわけで、今回は一番くじ プリキュアオールスターズC賞 ハートステージフィギュア キュアハートを紹介します!

f:id:nesutonemesisu:20190506134912j:plain

TF・シンカリオン・ねこぶそうに続き、新たにプリキュア系のレビューも今後レビューしていこうと思います。(と言っても、グッズ系が主になると思いますw)

f:id:nesutonemesisu:20190506171808j:plain

今回紹介する一番くじ プリキュアオールスターズC賞 ハートステージフィギュアは全部で3種類あり、キュアハート以外にキュアハッピーキュアメロディーがあります。ちなみに今回のキュアハートは、この間福岡方面に玩具巡りへ行った際、ホビーオフにて未開封で売ってのを買ってきました。

f:id:nesutonemesisu:20190506135127j:plain

内容物はキュアハート本体と台座、固定するための棒パーツ、ハート型の背景カードが付属してます。なお、食玩アイテムではないため、ガム等はありません。

f:id:nesutonemesisu:20190506135848j:plain

「みなぎる愛!キュアハート!」

ドキドキプリキュアに登場する、大貝第一中学校生徒会長を務める相田マナが変身したプリキュアですね。小さいながら可愛らしいです!正面から見るとちょっと斜めのポーズとなってます。なお、可動はしないため完全に置き型のアイテムとなってます。

f:id:nesutonemesisu:20190506140218j:plain

左側面

f:id:nesutonemesisu:20190506140606j:plain

背面

特徴的な渦巻状カールの後ろ髪もしっかり再現されてますね!

f:id:nesutonemesisu:20190506140918j:plain

右側面

f:id:nesutonemesisu:20190506141321j:plain

顔アップ

頭を少し傾けていて可愛いですねw目の部分はプリントとなってます。ちなみにキュアハートこと相田マナの声を務めたのは、TFアドベンチャーでウィンドブレードを務めた生天目仁美さんです。TFプライムではジャックの母親、ジューンの声も務めてましたね。

f:id:nesutonemesisu:20190506142214j:plain

パートナー妖精のシャルルが変身したアイテム、ラブリーコミューンもちゃんと作られてます。残念ながらシャルルの顔までは再現されてません。

f:id:nesutonemesisu:20190506144656j:plain

背景カードを取り付けるとこんな感じに

ポーズもあって、とても可愛らしいです(^-^)ステージ風の台座になりましたね。

f:id:nesutonemesisu:20190506145337j:plain

キュアハート「GWが終わることに落ち込んでいる皆さん、このキュアハートが皆さんのドキドキ、取り戻してみせる!」

 

以上、一番くじ プリキュアオールスターズC賞 ハートステージフィギュア キュアハートのレビューでした!

置き型タイプのフィギュアですが、可愛らしく出来ていて良いですね!皆さんもみなぎる愛!を感じてみてはいかがでしょうか?w

 

そして、最後にこの方から一言

f:id:nesutonemesisu:20190506181755j:plain

六花「皆さん、気持ちを切り替えて明日からまた頑張りましょうね!」