全てのネメシス系をこの私が統べるのだ!

ネメシスの玩具巡り旅 ◆佐賀・福岡編◆ (終)

皆さんこんにちわー

今日のシンカリオンも面白かったですね!

まさかあいつが生きてたとは思いませんでした^^;

今後どんな展開が待っているか、楽しみです!

 

さて前回に引き続き、今回は5月2日に佐賀・福岡へ玩具巡りに行った模様をお届けしたいと思います!(GW中の玩具巡りはこれで最後です)

f:id:nesutonemesisu:20190505224656j:plain

まずはブックオフ(佐賀南部バイパス店)

TFの品揃えとしては、なかなか多いですが、前に来た時と品数自体に変わりはなかったです^^;主にTFスタジオシリーズとマスターピースが多くありました。今回新たにUWのバルディガスがありました。シンカリオンアイテムも色々ありましたよー

f:id:nesutonemesisu:20190510222117j:plain

続いてマンガ倉庫(八女店)

来るのは今回で2回目ですが、以前来た時よりも色々種類が増えてました(^-^)TFパワーオブザプライムや実写系シリーズ、あとUWブルーティカス(アップグレードパーツ付き)やTFGo!忍チーム3体セット等の珍しいアイテムもありましたよー

f:id:nesutonemesisu:20190510222615j:plain

そして最後はホビーオフ(久留米上津バイパス店)

あるフォロワーさんからの情報を聞き、今回初めて行きましたが、長崎のホビーオフに負けないぐらいの品揃えでしたね!実写版シリーズが主に多かったですが、他にTF変形!ヘンケイ!やマスターピース、あとトランスフォーマーZのメトロタイタン等珍しいアイテムもありましたよ!

 

というわけで、佐賀・福岡での収穫はこちら~

f:id:nesutonemesisu:20190510222957j:plain

TFGo!ガンオウと以前紹介したTFダークサイドムーンスカイハンマー、一番くじプリキュアオールスターズC賞 ハートステージフィギュアキュアハート、そして一番の収穫であるTFユニバースベクタープライムとTFムービーザベストネメシスプライムです!

f:id:nesutonemesisu:20190510224518j:plain

いや~まさかこの日だけでネメシス系が2体も手に入るとは思いませんでした^^;(しかも2体とも未開封という)特にTFユニバースベクタープライムは前から欲しかったアイテムだったのでかなり嬉しいです!そのうちレビューしますので、お楽しみに^^

 

以上、5月2日の玩具巡り【佐賀・福岡編】でした!

3日かけてGW期間中の玩具巡りの模様をお届けしましたが、いかがでしたか?やはりAmazon等のネットで探すよりも実際に行って探すほうが楽しいですね!^^今回はTFユニバースベクタープライムという大きな収穫もあり、とても良かったです!皆さんも機会があれば、玩具巡りに行かれてみてはいかがでしょうか?意外とお宝は身近にあるかもしれないですよ~