全てのネメシス系をこの私が統べるのだ!

チョロQな司令官

皆さんこんばんわー

明日から3連休ですね。

お盆ということもあり、家族揃って出掛けられる方がいると思いますが、くれぐれも熱中症には気を付けて下さいねー

(ちなみに私は出掛ける予定が今のところありませんw考え中です^^;)

 

というわけで、今回はQTF QT‐19 コンボイを紹介します!

f:id:nesutonemesisu:20190604001334j:plain

まずはビークルモード

トレーラートラックに変形します。チョロQサイズながらコンテナまで作られていて良いですね!

f:id:nesutonemesisu:20190604001753j:plain

コンテナ側面の造形も細かくて良いですね!ちなみに後輪2つのうち、真ん中のタイヤについてはダミーとなってます。

 

では、トランスフォーム!

変形は、前に紹介した同シリーズのバンブルと基本的に同じですが、頭部の出し方が少し異なります。

f:id:nesutonemesisu:20190604002818j:plain

ロボットモード

バンブル同様、ずんぐりむっくり体型が可愛らしいですねw腕がそのままコンテナ側面なのが少し残念ですが、可愛らしいので良しということでw

f:id:nesutonemesisu:20190604003909j:plain

頭部アップ

お馴染みのコンボイ顔もしっかり再現されてます^^コンテナ内部には拳の造形があります。

f:id:nesutonemesisu:20190604004644j:plain

可動については、基本的にバンブルと同じです。ずんぐりむっくりな体型もあって、あまり幅広いポーズ付けはできないですがw^^;

f:id:nesutonemesisu:20190604005024j:plain

コンボイ「良い子のみんな、小さくなったサイバトロン総司令官コンボイだ!」

 

以上、QTF QT‐19 コンボイのレビューでした!

チョロQサイズながらG1コンボイの特徴を捉えていて良いですね!ずんぐりむっくりな体型も相変わらず可愛いので、皆さんもバンブルと合わせて、今回のコンボイも手にしてみてはいかがでしょうか?