全てのネメシス系をこの私が統べるのだ!

銀河に光る!虹色のスペクトル!

皆さんこんばんわー

台風10号が上陸していますね。

私のところも朝、風がとても強かったですね^^;

お盆のUターンラッシュ時期ということで、くれぐれも気を付けてくださいねー

 

というわけで、今回はスタートゥインクルプリキュア キューティーフィギュア3 キュアコスモを紹介します!

 

 

◆今回の紹介ポイント◆

 ・食玩ながら再現度が高い

 ・尻尾が外れやすい

 ・上坂すみれ

 ・これでまた頑張れるニャン!

f:id:nesutonemesisu:20190812165735j:plain

今週の月曜に発売されたばかりの最新アイテムですね!ミルキー、セレーネに続いて好きなキャラなんですよねwでは早速!

f:id:nesutonemesisu:20190815154554j:plain

「惑星レインボーを救うためにその力が必要なのよ!」

スタートゥインクルプリキュアに登場する、宇宙怪盗ブルーキャット(または宇宙アイドルマオ)ことユニが変身するキュアコスモですね。水色のツインテールと虹色のスカート、シルクハットまで細かく再現されてますね!ほんと食玩ながら素晴らしい出来ですね!なお、可動はしません。

f:id:nesutonemesisu:20190815155133j:plain

左側面

f:id:nesutonemesisu:20190815160244j:plain

背面

キュアコスモ(ユニ)の特徴の1つでもある尻尾が付いてます。固定させるための棒パーツはなく、台座と左足裏を固定させる仕様となってます。

f:id:nesutonemesisu:20190815161759j:plain

ちなみに尻尾は別パーツとなっており、開封時取り付ける必要があるのですが、少し外れやすいです^^;(個体差かもしれないですが…w)

f:id:nesutonemesisu:20190815162215j:plain

右側面

f:id:nesutonemesisu:20190815162534j:plain

顔アップ

毎度のことですが、顔についても再現が高くて可愛いですね!特徴の1つでもある猫耳とシルクハットが可愛いですね!目の部分はプリントとなってます。ちなみにキュアコスモことユニの声を務めたのは、上坂すみれさんです。TFシリーズでは、QTFのアーシーの声も務めてました。(QTFアーシー回で印象的だったのは、やはりバス停の苔の話ですねw)

f:id:nesutonemesisu:20190815162935j:plain

これでスタプリメンバー5人揃いましたね!いや~素晴らしいですね!これで今後頑張れそうですw

 

以上、スタートゥインクルプリキュア キューティーフィギュア3 キュアコスモのレビューでした!

今回のキュアコスモもアニメデザインを良く再現されていて良いですね!尻尾が少し外れやすいところがありますが、とても可愛らしくできているので、キュアコスモ推しの方は是非手にしてみてはいかがでしょうか?