全てのネメシス系をこの私が統べるのだ!

キュアアーシー

皆さんこんにちはー

台風10号は通り過ぎましたが、皆さんは大丈夫でしたか?

通り過ぎてもまだ土砂崩れ等のおそれがあるので、外出時注意してくださいね!

また暑い日が続くそうなので、熱中症にも気を付けましょう。

 

というわけで、今回はQTF QTF‐06 アーシーを紹介します!

 

 

◆今回の紹介ポイント◆

 ・ピンクのトヨタ クラウンアスリート

 ・女性TFでもずんぐりむっくり体型

 ・中の人はキュアコスモ(上坂すみれ)

 ・バス停の苔との話

 

では、早速入りましょう~

 

ビークルモード◆

f:id:nesutonemesisu:20190817134422j:plain

トヨタ クラウンアスリートに変形します。アーシーの特徴であるピンクのカラーとなってます。毎度のことですが、再現度が高いですね!

f:id:nesutonemesisu:20190817134919j:plain

後部はこんな感じ。後部ランプは塗装されています。

 

では、トランスフォーム!

f:id:nesutonemesisu:20190817140130j:plain

変形は今まで紹介したコンボイやバンブルと同じですね。

 

◆ロボットモード◆

f:id:nesutonemesisu:20190817140342j:plain

女性TFのアーシーですが、体型は相変わらずのずんぐりむっくり体型ですwですが、ピンクのカラーもあって女性っぽく見えるのが良いですね!ちなみにアニメで声を務めたのは、スタプリのキュアコスモでお馴染みの上坂すみれさんです。バス停に生えている苔との話が一番印象的でしたねw

今回箱がありませんが、箱の開け口部分にバス停(苔付き)のイラストが描かれており、切り取ることで上坂すみれさんがアドリブで話していた、バス停の苔との話のシーンを再現することができますよ~

f:id:nesutonemesisu:20190817140623j:plain

背面はこんな感じ。ビークルの天面部分を背負ってますね。

f:id:nesutonemesisu:20190817140829j:plain

頭部アップ

小さいながらG1アーシーのデザインとなっていて可愛いですね!

 

◆可動に関して◆

f:id:nesutonemesisu:20190817141417j:plain

これまで紹介したコンボイやバンブルと同じです。体型もあって女性らしいポーズを付けれないのが残念ですが、見た目が可愛らしいので良しということでw

f:id:nesutonemesisu:20190817141739j:plain

アーシー「バス停の苔との話が、まさか公式設定になるなんて…」

キュアコスモ「何、じーっと見てるニャン!?恥ずかしいニャン!」

 

 

以上、QTF QTF‐06 アーシーのレビューでした!

今回のアーシーも出来が良かったですね!QTFお馴染みのずんぐりむっくり体型ながら、G1アーシー風の頭部とピンクのカラーリングによって可愛くなってます!皆さんも是非手にしてみてはいかがでしょうか?(中の人が上坂すみれさんということもあって、やはりQTFアーシーを見るとバス停の苔の話が思い出しますねw)