全てのネメシス系をこの私が統べるのだ!

ゾイドワイルドバトルカードハンターをプレイしてきました~

皆さんこんばんわー

この前、地元のイオンに行った際

今絶賛稼働中の「ゾイドワイルド バトルカードハンター」を

プレイしてきました!

f:id:nesutonemesisu:20200114140647j:plain

現在第2弾ということで、あの破壊竜ジェノスピノや進化したライジングライガーといった新キャラが登場していますよ!今回はバトルモードで遊んできました!

f:id:nesutonemesisu:20200114141447j:plain

そして、初回で第2弾の新キャラクターの1体、ガトリングフォックス(レア)のカードが出ました!いや~初回から嬉しい収穫ですね^^

f:id:nesutonemesisu:20200114141717j:plain

上の写真はその時の成果です。(全部で5プレイしました)

  Sレア:1枚

  レア:1枚

  ノーマル:2枚

  バトル支援カード:1枚

f:id:nesutonemesisu:20200114142042j:plain

5プレイのうち、一番の収穫は「ハンターウルフコマンド(Sレア)」ですね!

合わせて現在開催中の第2回大秘宝発掘争奪戦キャンペーンの応募券付きでした。

いや~初めてプレイしましたが、なかなか楽しかったですね!色々なカードを集めることでさらに楽しめますよ!

 

というわけで以上、ゾイドワイルドバトルカードハンターをプレイしてきた感想でした

皆さんも是非プレイされてみてはいかがでしょうか?