全てのネメシス系をこの私が統べるのだ!

大地を駈ける黒い獣

皆さんこんばんわー

今日の仮面ライダーゼロワンは刃さんがついにZAIAから離脱しましたね!

後半バルキリーに変身して不破さんと一緒にサウザーと戦うところは良かったですね!

最後の素手で垓に一発お見舞いした後、「これが私の辞表だ」と言うシーンは

最高でしたねw

来週も楽しみにしたいと思います^^

また明日から頑張りましょう!

 

というわけで、今回はゾイドワイルド ワイルドライガーイーヴィル アーマーパーツキットを紹介します!

 

 

◆今回の紹介ポイント◆

 ・Nintendo Switch ソフト ゾイドワイルド キングオブブラスト 早期購入特典

 ・ワイルドライガーの凶暴種

 ・ワイルドライガー本体が必須

 ・相変わらずのネメシスカラー

f:id:nesutonemesisu:20200418230433j:plain

今回のワイルドライガーイーヴィル アーマーパーツキットは、Nintendo Switch ソフト ゾイドワイルド キングオブブラストの早期購入特典として先着で配布されたアイテムとなってます。ゲーム本編にも登場するキャラクターでもあります。

では早速入りましょう~

f:id:nesutonemesisu:20200419154605j:plain

今回のアーマーパーツキットで遊ぶには、通常のワイルドライガー本体が必要になります。

f:id:nesutonemesisu:20200419154912j:plain

そのうちワイルドライガーの骨格形態を使用します。(Zキャップも外しておきます)

f:id:nesutonemesisu:20200419161351j:plain

またタテガミクロー先端のゴールドパーツも使用します。

f:id:nesutonemesisu:20200419154428j:plain

アーマーパーツキットの中身はこんな感じ。外装パーツとZキャップ(ダークグリーン)、そしてワイルドブラストのユニット部分も付属してます。形状は通常のワイルドライガーと同じです。

 

では、ワイルドライガーイーヴィルを復元してみましょう!

 

◆アーマー復元◆

f:id:nesutonemesisu:20200419155253j:plain

ブラックのボディに赤のカラーが最高ですね!Zキャップも今回ダークグリーンのカラーとなっており、いわゆるネメシスカラーでとてもカッコ良いですね!今回のワイルドライガーイーヴィル、いわゆるワイルドライガーの凶暴種ということで、他の種族全てを恨むような凶暴性を持っているとのこと。(TFで言うブラックコンボイやネメシスプライムと同じような感じですねー)

f:id:nesutonemesisu:20200419155534j:plain

背面はこんな感じ。ブラックカラーに変わるだけでここまでカッコ良さが変わるとは…

f:id:nesutonemesisu:20200419155829j:plain

横から見るとこんな感じ。

f:id:nesutonemesisu:20200419160231j:plain

頭部アップ

目の色は通常のワイルドライガーと同じですが、ブラックカラーによって印象が大きく変わりましたね!まさに悪のゾイドって感じで良いですね^^

f:id:nesutonemesisu:20200419160406j:plain

カラーリングだけの違いなのでワイルドブラスト等のギミックは、通常のワイルドライガーと同じです。ギミックについては前に紹介したワイルドライガーのレビューを参照してください(_ _)

f:id:nesutonemesisu:20200419160514j:plain

出会ったら最後、やつから逃げることはできない…

 

以上、ゾイドワイルド ワイルドライガーイーヴィル アーマーパーツキットのレビューでした!

お馴染みのネメシスカラーとワイルドライガーのデザインとの相性が抜群でとてもカッコ良いですね!電動歩行やワイルドブラストといったギミックについては、通常のワイルドライガーと同じですが、通常のワイルドライガーとはまた違う魅力があるので、皆さんも手にしてみてはいかがでしょうか?