全てのネメシス系をこの私が統べるのだ!

劇場版 鬼滅の刃「無限列車編」見てきました!

皆さんこんばんわー

久々の更新ですねw

最近色々とあり、なかなか記事の作成が進まない状態でした^^;

10月も残りわずかとなり、だんだん寒くなってきましたが

皆さんも体調管理には気をつけてくださいね!

また明日から1週間頑張りましょう~

 

さて、世間では「鬼滅の刃」がブームとなってますね!

実は私も最近ハマり、TFに加えて鬼滅グッズも少しずつ集めてますw

コミック・アニメどちらも見ましたがとても面白いですよね~

そんな鬼滅の刃ですが、今月の16日(金)に劇場版「無限列車編」が公開されましたね!

私も翌日(17日)見に行きました!

f:id:nesutonemesisu:20201025174403j:plain

私は地元の映画館に朝の早い時間帯に行きましたが、列が凄かったですね^^;

(1時間以上は並んでましたw)

「無限列車編」を見た感想ですが、見た人のほとんどが言ってると思いますが、

もう最高でしたね!!

まず何と言っても(炎柱)煉獄さんの活躍ですね!

特に終盤の(上弦の参)猗窩座との激闘は鳥肌が立ちましたね…

炭治郎役である花江夏樹さんの演技も素晴らしかったですね!

あとはアニメの時もそうでしたが、作画の凄さや声優が豪華なのも良かったです!

主題歌の「炎」も最高でした…(T^T)

今回の「無限列車編」をまだ見てない方は、とにかく最高なので是非見てみてください!

(私もあと数回見ようと思いますw)

f:id:nesutonemesisu:20201025172059j:plain

ちなみに当日、パンフレット(豪華版)と夢のぬいぐるみを買いました。あと入場者特典の「煉獄零巻」と「特製ぬり絵」がもらえて良かったです^^(もう初日で無くなるかと思ってたのでw) 

そんな劇場版「無限列車編」ですが、公開から3日間で興行収益46憶円を超える記録を

出しましたね!おめでとうございます!

この機会に是非アニメ第2期やってほしいですね~(今後の情報に期待しましょう^^)

 

というわけで以上、劇場版 鬼滅の刃「無限列車編」を見てきた感想でした!