全てのネメシス系をこの私が統べるのだ!

5月の最新アイテム色々買ってきました!

皆さんこんばんわー

来週から6月に入りますねー

f:id:nesutonemesisu:20210529151905j:plain

さて、今月は最新アイテム色々と買いましたw(TF以外もいくつかw)

今回は、特別に私が買ってきた5月の最新アイテムを紹介したいと思います!

f:id:nesutonemesisu:20210529152136j:plain

まずはTF関係

今日発売のTFキングダム最新作のサイクロナスと同シリーズのビーストメガトロンが偶然残っていたので、合わせて買ってきましたw両方とも近いうちにレビューしたいと思いますので、お楽しみに~

f:id:nesutonemesisu:20210529152112j:plain

続いて一番くじ鬼滅の刃~鬼殺の志

今日発売のやつですね!3回引いて、Ⅾ賞・F賞・G賞が当たりました^^

f:id:nesutonemesisu:20210529152357j:plain

F賞のラバーストラップとG賞のちょこのっこフィギュアは、炭治郎と冨岡さんでした。

冨岡さんのフィギュア可愛らしいですね~

f:id:nesutonemesisu:20210529152401j:plain

Ⅾ賞のミニキャンバスボードは、選べるタイプだったので魘夢を選びました~

背後の無限列車が良いですね^^

f:id:nesutonemesisu:20210527000138j:plain

続いて鬼滅の刃 竈門炭治郎 立志編オリジナルサウンドトラックCD

こちらについてはアニメイトで事前に予約していました。アニメイト特典のミニ色紙とクリアファイルも手に入って良かったです!「竈門炭治郎のうた」も収録されているので嬉しいですね~

f:id:nesutonemesisu:20210527221000j:plain

そして最後にシンカリオンZのEDテーマ、キズナ・レール初回限定盤CD

こちらもアニメイトで購入し、特典で缶バッチが付属しています。シンカリオンZ主題歌のニューチャレンジャーも7月に発売されるので楽しみですね~^^

 

いかがでしたか?

TFについては、今日発売のアイテムはまだありましたが、

今後ぼちぼち揃えていこうと思います。

来月以降も色々欲しいものが発売されていきますが、

無駄使いしない程度に買っていこうと思いますw

というわけで以上、私が買ってきた5月最新アイテムの紹介でした!