全てのネメシス系をこの私が統べるのだ!

春のからかいフェアに行ってきました!

皆さんこんばんわー

今週も再び始まりましたねー

今回はいつものレビューではありませんが、

一昨日の土曜日に地元のアニメイトに行ってきました!

アニメイトで3/5から「からかい上手の高木さん 春のからかいフェア」が

開催されているとのことで、高木さん関連のアイテムを買いに行ってきました^^

実は私、からかい上手の高木さんに最近ハマっているんですよねw

原作からアニメまで一通り見ましたが、いや~二ヤキュンが止まりませんねw

(アニメは特に高木さんと西片のCVが高橋李依さんと梶裕貴さんなのが良い!)

話がズレましたが、アニメイトでこちらを買ってきました~

f:id:nesutonemesisu:20220305151120j:plain

大きく分けるとキーホルダーとぬいぐるみです。鬼滅の刃以外でこうしたグッズを買うのは、あまりないですねー^^;詳しく見ていきましょう~

f:id:nesutonemesisu:20220305151340j:plain

まずは「PUPPELA(パペラ)フィンガーマスコットセット」

高木さんと西片のぬいぐるみセットですね。指人形として遊べるだけでなく、キーホルダーやペンのカバーとしても使うことができるようですね!いや~どっちも可愛らしい^^高木さんや西片のぬいぐるみはあまり出ていないので、手に入って良かったです!(ちなみに高木さんは、ねんどろいどで発売されるようですが、発売が何回か延期になっているので、果たしていつ発売されるのか…w)

f:id:nesutonemesisu:20220305151901j:plain

そして「高木さんがいっぱい!アクリルキーホルダーコレクション」

キーホルダーということで全部で8種類あります。中身はランダムということで、中身が見えないよう銀の包装となっています。今回4つ買ってきました。それにしてもキーホルダーもなかなかの値段しますねw(高木さんめ~w)

f:id:nesutonemesisu:20220305152403j:plain

4つを開封するとこれらが入っていました。机と自転車の高木さんは、個人的に狙っていたやつなので出て良かったです^^(水着の高木さんも可愛らしいw)

f:id:nesutonemesisu:20220305151225j:plain

さて、そんな春のからかいフェアということで、高木さん関連のグッズや書籍等を1100円(税込)購入ごとに1枚、ARフォトフレームカード(5種類)がランダムでもらえます。今回は4枚もらいました^^ARのQRコードがそれぞれ付いているため、専用のカメラで読み込むとイラストの高木さんが浮かび上がるそうですよ~

f:id:nesutonemesisu:20220305151906j:plain

(高木さんと合わせて、鬼滅関係でこちらも買ってきましたw須磨が可愛らしいw)

 

ということで以上、アニメイト「高木さん 春のからかいフェア」についてでした~

現在放送中の高木さん3期もいよいよ終盤ですねー

文化祭回や先週のクリスマス回を超える内容が最終回で待っていると思うと

いや~楽しみですね!(同時にあと3話で終わってしまうのが寂しい…)

今年の初夏には劇場版があるとのことなので、楽しみに待ちたいと思います^^

なお、春のからかいフェアは3/27まで全国のアニメイトで開催されているので

高木さん好きの方は、是非行ってみてはいかがでしょうか?