全てのネメシス系をこの私が統べるのだ!

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

飛来!マクシマルの女性偵察員

皆さんこんばんわー いつもより遅い更新になりました^^;(最近色々あったので…w) 11月も明日で終わりということで、今年も残り1ヶ月切ろうとしていますね。 さて、今月も新作TFが色々発売されましたが、私はこちらを入手しました~ 今月のメインは、やはり…

ゲームの世界から参戦!新たなるオプティマス!

皆さんこんばんわー 11月も残り半分となりましたねー この間、6年間使っていたスマホ(Xperia)が故障してしまい、 新しいスマホ(Galaxy)に機種変更をしました。 機種変更によって、古いスマホには無い機能が色々使えるようになりましたが、 使い慣れるまで少…

今作のメガトロンは味方!?

皆さんこんばんわー 今週もあっという間でしたね。(毎週のことですが…w) 先週はニチアサが休みだったので、今日は2週間ぶりのニチアサでしたね。 個人的にキングオージャーのセバスチャンの元の姿が あそこまでイケメンだったことに驚きましたw 来週も引き…

新たに始動!アーススパーク世界の総司令官

皆さんこんばんわー 今年最後の3連休もあっという間に終わり、 気付けば木曜ということで平日も残りわずかですね。 今月は23日(木)も祝日ということで、次の日の24日(金)に休みを取れば、 4連休になりますね。 まあ年末が近いこともあり、なかなか休みを取り…

加速せよ!イグニッションブースター!

皆さんこんばんわー また3連休に入りましたねー(ちなみに今回で今年最後の3連休です) 皆さんは3連休どこかに出掛けたりと何か予定はありますか? 私に関しては特に予定無しですw^^; というより、最近色々お金を使い過ぎたので、これ以上無駄に使わないよう…

ついに発売!TFアーススパーク!(10月はTF大収穫だ~)

皆さんこんばんわー 今日から11月に入りましたね。(今年も残り2ヶ月か…) 今週は金曜が祝日ということで、明日頑張れば3連休が待っていますね~ さて、先週10/28(土)は最新TFが色々発売されましたね! 私も地元のヤマダ電機に行き、いくつか買ってきました! …