全てのネメシス系をこの私が統べるのだ!

ついに発売!TFアーススパーク!(10月はTF大収穫だ~)

皆さんこんばんわー

今日から11月に入りましたね。(今年も残り2ヶ月か…)

今週は金曜が祝日ということで、明日頑張れば3連休が待っていますね~

さて、先週10/28(土)は最新TFが色々発売されましたね!

私も地元のヤマダ電機に行き、いくつか買ってきました!

それはこちらです~

まず最初にTFアーススパーク(国内版)のDXシリーズですね!

ついにTFアーススパークの玩具が国内でも発売されましたね^^

今回はDXシリーズのオプティマスとメガトロン、バンブルビー、テランツウィッチの

4体を買いました~(他のスパっとチェンジシリーズ等は今回スルーしました^^;)

なんとTFアーススパークの国内版は、パッケージが国内仕様となっており、

TF本体についても海外版から重塗装が施されているとのことです。

(私の中で海外版からの重塗装は、TFアドベンチャー以来な気がしますw)

いや~国内仕様のパッケージと重塗装、久々にテンションが上がりますね!^^

続いてレガシーEV版からアクセルグリースとメガトロン(アルマダユニバース)、

スタジオ版からバンブルビー(GE)を買いました!

特にメガトロン(アルマダユニバース)は前から楽しみにしていたので、

手に入って嬉しいです。

今月下旬には同シリーズのオプティマス(アルマダユニバース)が発売されるので、

マイクロン伝説の両軍リーダーが揃いますね!(オプティマスは既に予約済みです^^)

ちなみに昨日、Amazonで注文していたスタジオ版バリケード(GE)が届きました~

(このバリケードのデザインカッコ良いな~)

今回の多々買いでアーススパーク玩具を5000円以上買うともらえる

バーニングチェーンクローのほうも無事ゲットしました!

なぜか前回のビースト覚醒での特典バーニングプラズマブラスターも

余っていたようで、2つゲットしてしました^^;

(それにしてもこういう特典ってワクワクしますよね~w)

今回紹介した最新TFは、今後レビューしていきますので、どうぞお楽しみに!

 

というわけで以上、10月の最新TF多々買いについての報告でした~

(10月は色々買い過ぎたので、しばらく我慢しないとな…^^;)