全てのネメシス系をこの私が統べるのだ!

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アキラ先輩「TFとコラボってやばくね?w」

QTF

皆さんこんばんわー 今日で11月も最後ですね。 いよいよ明日で2018年も残り1か月となりますので、 来年に向けて色々準備していこうと思います。 というわけで、今回はQTF キューコラボレーション アキラ先輩を紹介します! QTFは簡単に言うと、チョロQのビー…

野心より生まれし闇 ネメシス系は司令官だけとは限りません

皆さんこんばんわー 仮面ライダージオウは鎧武編終わりましたねー オレンジをみかんと言っているあたりソウゴらしかったですねw 来週はゴースト編が始まりますが、なんとあの世界の破壊者ディケイドが登場するとのこと!これは来週に期待です^^ というわけ…

リベンジ・ザ・メガトロン

皆さんこんばんわ。 1泊の職場での旅行から帰って来ました。 夜、飲み過ぎて布団の上で倒れてそのまま寝てしまいましたが、楽しかったので良かったと思います。 というわけで、今回はTFスタジオシリーズ SS‐11 メガトロンを紹介します! 今回のメガトロンは…

古き友に迫る影

皆さんこんばんわー 今日のニチアサも面白かったですね。 明日からまた1週間が始まりますので、皆さんも一緒に頑張っていきましょう! (どこからか飛んでくるキツツキに激突されないように気を付けましょうw) というわけで、今回はTFアームズマイクロンシリ…

頭脳派のエアーボット (スぺリオン編①)

皆さんこんばんわー 来週は金曜から3連休ですね。 私は木曜から1泊で職場の厚生旅行があります。 飲み過ぎない程度に楽しんで来たいと思います。 というわけで、今回はTFユナイトウォーリアーズ UW‐01 スぺリオンより航空戦略家スカイダイブを紹介します!UW…

闇に潜む怪物

皆さんこんばんわ。 今日は水曜ということで、平日も折返しですね。 ちなみに今日晩ご飯は、グラタンでした^^ 寒い日はやっぱり温かいものがおいしいですよねー というわけで、今回はTFマイクロン伝説 テレビマガジン限定 スカージを紹介します! マイクロン…

「オオゥ…」に定評のあるジャズ

皆さんこんばんわー 今日は2週間ぶりのニチアサでとても良かったです。 仮面ライダージオウは来週から鎧武編ということなので、楽しみにしたいと思います! というわけで、今回はTFスタジオシリーズ SS‐09 オートボットジャズを紹介します! 実は私、ジャズ…

呪われし闇の鎧

皆さんこんばんわー 今週もまた始まりましたね。 寒さに負けないように今週も頑張りましょう(^-^) (昨日見れなかったニチアサを見るためにもw) 以前、TFアームズマイクロンシリーズ AM‐EX ナイトメアユニクロンを紹介しましたが、ナイトメアユニクロンには…

強襲大尉現る!

皆さんこんばんわー 今日の3大ニチアサは駅伝でお休みでしたね… ニチアサの楽しみがないと、どうも調子が出ないですねw 来週のニチアサを観るためにも、また明日から頑張ろうと思います。 というわけで、今回はTFロボットマスターズ RM‐14 ギガントボムを紹…

破壊大帝の帰還

皆さんこんばんわー 今年も残り2か月切りましたね。 いや~今年もあっという間でしたねw 残り日数も頑張りたいと思います。 というわけで、今回はTF最後の騎士王 TLK‐19 メガトロンを紹介します! 前作のロストエイジでは、ガルバトロンとして登場しました…