全てのネメシス系をこの私が統べるのだ!

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

イタリア語訛りの赤き戦士

皆さんこんばんわー もうすぐ12月ですねー 世間では再びコロナ感染者が増加していることもあり、 なかなか遠くに出掛けることもできないですね… まだまだ油断できないですが 一緒に頑張っていきましょう! というわけで、今回はTFムービーアドバンスドシリー…

襲来!ブリッツウィング!

皆さんこんばんわー 本日2回目の更新ですね。 11月も半分過ぎようとしてますが、 世間では、コロナ感染者が再び増加しているようなので 皆さんも引き続き、コロナ対策に気をつけて過ごしましょう。 また明日から1週間、一緒に頑張りましょう! というわけで…

暗黒の尖兵

皆さんこんにちわー 今日の仮面ライダーセイバーは、最後にカリバーの正体が判明しましたね。 まさか先代の炎の剣士がカリバーとは思いませんでした^^; セイバー達の戦いも今後、さらに激しくなりそうですね。 楽しみにしたいと思います! というわけで、今…

ネメシスを愛する人たちへ

皆さんこんばんわー 11月に入りましたね。 今年も残り2ヶ月切りましたが、早いものですね^^; 季節も秋から冬に移り変わろうとしてますが、 皆さんも体調管理に気を付けて 過ごしてくださいね~ というわけで、今回は3A threeA DLXスケール 映画バンブルビー…