全てのネメシス系をこの私が統べるのだ!

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

僕はブラー 宇宙一速いブラー 

こんばんわー 今週はとても寒くなるようですねー 毎朝寒くて布団から出るのがつらいです(T^T) 一昨年のような大寒波にはなってほしくないですね…(大寒波だった時は色々と大変なことになったので…w) というわけで今回は「トランスフォーマー RID コンバイナ…

昨日職場の新年会でしたが…

こんにちはー 昨日の夜職場の新年会でした! 地元の中華店であり中華料理を食べ、ビールを片手に色々な話で盛り上がりました。 しかし、私がビールを飲み過ぎてしまい、トイレに行った際に倒れそうになりました^^; その後職場の先輩の方に連れられて、しば…

全てはこいつから始まった…

こんばんわー 仕事始めの日から調子がよろしくない私ですw^^; 久々地元のトイザラスに行ってきました!そして最後の騎士王シリーズが20%OFFだったので、コグマンを買ってきました。(近いうちにレビューしたいと思います) というわけで今回はロストエイジシ…

手に入るまでの期間が長かったなw( ̄▽ ̄;)

あっという間に私の正月休みも終わりです。(明日から仕事か…) というわけで早速ですが、初回レビューということで「TFレジェンズ LG-EX ブラックコンボイ」を紹介します。 去年の東京おもちゃショーで出た限定品ですね。後にタカラトミーモールで出たんです…

ご挨拶&自己紹介

皆さんはじめまして、ネメシスの泉と申します。 ブログ初心者なため、不慣れなところがあると思いますが どうぞ宜しくお願いします。(_ _) 簡単ですが自己紹介をしようと思います。 長崎県のどこかに住んでいるトランスフォーマー好きです! その中でもネ…