全てのネメシス系をこの私が統べるのだ!

僕はブラー 宇宙一速いブラー 

こんばんわー 今週はとても寒くなるようですねー 毎朝寒くて布団から出るのがつらいです(T^T) 一昨年のような大寒波にはなってほしくないですね…(大寒波だった時は色々と大変なことになったので…w)

 

というわけで今回は「トランスフォーマー RID コンバイナーフォース ブラー」を紹介します!海外で放送されているTF RIDシリーズ(日本ではTFアドベンチャー)に出てくるキャラですねー まだ日本では続編が放送されてないため、今後続編の放送があればブラーの声は誰になるんでしょうね?今後に期待しましょう^^

f:id:nesutonemesisu:20180110000322j:plain

まずはビークルモード

スポーツカーですねー 特徴的な水色と白のカラーリングですね!

形状はシンプルですが、アニメ風のデザインがカッコいいですね!個人的に好みです^^

 

そしてトランスフォーム!

f:id:nesutonemesisu:20180110003309j:plain

ロボットモード

スマートな体型とハンサム顔がとても良いですね!

変形自体は窓パーツが背中にくるような感じで、それ以外は見たまんまですねw

肩のウィングパーツがカッコいい~(^-^)

f:id:nesutonemesisu:20180110004239j:plain

なお付属としてクリアパーツの銃がついてます

f:id:nesutonemesisu:20180110004645j:plain

以上RIDブラーのレビューでした!

今回のブラーは変形については簡単でしたが、その分ビークル・ロボットモードのデザインはカッコ良く、私としてはお気に入りの中の1つです!今後またアドベンチャーの続編が放送されることを楽しみに待ってましょう!