全てのネメシス系をこの私が統べるのだ!

昨日職場の新年会でしたが…

こんにちはー 昨日の夜職場の新年会でした!

地元の中華店であり中華料理を食べ、ビールを片手に色々な話で盛り上がりました。

しかし、私がビールを飲み過ぎてしまい、トイレに行った際に倒れそうになりました^^;

その後職場の先輩の方に連れられて、しばらく椅子に座って水を飲みながらゆっくりしてました。先輩から顔が真っ青だったと言われましたw…

お酒が飲めるようになって倒れそうになったのは初めてでした^^;

皆さんもこれから新年会に行くことがあると思いますが、飲み過ぎには気を付けてください!(←その前に自分が気を付けないとね…w)