全てのネメシス系をこの私が統べるのだ!

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

復活!我らのガルバトロン!

皆さんこんばんわー 今日はニチアサの日ということで、ゼンカイジャー最終回でしたね。 介人vs神様(介人の姿)の対決ということで まさか最後ジャンケンで決着をつけるとは思いませんでしたねw (流石ゼンカイ脳w) 決着がつき、介人やジュラン達、ゾックス、…

スリップストリームの帰還

皆さんこんばんわー 気づけば2月も終わりですね。 最近少し暖かくなってきているような気もしますねー 来週から3月に入りますが、今年度も残り1ヶ月ということで 仕事等でやり残しがないように残りも頑張りたいと思います。 というわけで、今回はTFレジェン…

アドベンチャー世界に潜む闇

皆さんこんばんわー 今日は水曜ですが、祝日で休みでしたね。 午前中、地元のアニメイトで予約していたものを受け取りに行きました。 鬼滅の刃遊郭編DVDついに発売スタートしましたね! (全巻予約しているので、今月から7月まで1巻ずつ来ますw) ついでに漫…

女帝は再び降臨する… (メガトロニア編終)

皆さんこんばんわー 3連休もあっという間ですねー 今夜は鬼滅の刃遊郭編、ついに最終回ですね…(あっという間だな^^;) 最終回は堕姫と妓夫太郎の過去回想メインということで ついにあのキャラが登場しますね~(果たして声優は誰か…) まあ、妓夫太郎の時も予…

もう1体のランページ型 (デバステーターEX編)

皆さんこんばんわー 昨日から3連休が始まっていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか? そう言えば、今日予約していたこちらが届きました~ TFジェネレーションセレクトのラムジェットです! 本当は去年の12月末に届く予定でしたが、コロナの影響もあって…

逆襲!サイボーグ漫才コンビ (ツッコミ担当)

皆さんこんばんわー 2月に入りましたね。 今日の夜は、鬼滅の刃遊郭編ということで 遊郭編も気付けば残りわずかですね。(あっという間だな…) 私は鬼滅の刃自体、原作を先に読んでいるので結末は知っているんですが、 アニメで見ると漫画とはまた違う魅力があ…