全てのネメシス系をこの私が統べるのだ!

2023・新年のご挨拶

皆さん、新年明けましておめでとうございます(_ _)

昨年も当ブログをご覧頂きありがとうございました!

さて2023年ですが…なんと、当ブログを開設して5周年を迎えます!

いや~まさか5年も続くとは、正直思いませんでしたw^^;

5周年を記念して何かやろうと思っていますが、

現時点ではまだ何も決めてもいないため、気長に待ってて頂ければ幸いです。

また、今年は「鬼滅の刃 刀鍛冶の里編」のTV放送や

実写最新作の「トランスフォーマービースト覚醒」が公開されたりと

色々楽しみがありますね^^(あと最新のネメシス系も発売されますね~)

それらのためにも日々の仕事を頑張りたいと思います!

というわけで以上、2023年の新年のご挨拶でした!

今年もTFやネメシス系を中心に様々なレビューをお届けできるように

頑張りたいと思いますので、今年も引き続き、当ブログを宜しくお願いします(_ _)