全てのネメシス系をこの私が統べるのだ!

紅に染まりし武器でパワーアップ!

皆さんこんばんわ。

そう言えば、今日から明日まで東京でプリキュアライブが開催されてますねー

私も行きたいところですが、遠くて行けないんですよね^^;(お金の面でもw)

いつか福岡とかで開催してほしいですね~(行ったらキュンキュンするんだろうなw)

 

というわけで、今回は新幹線変形ロボ シンカリオン 紅武器セットを紹介します!

(今日で2回目のレビューですね)

f:id:nesutonemesisu:20190114135557j:plain

今回紹介する紅武器セットですが、

f:id:nesutonemesisu:20190114135857j:plain

12月末に発売されたシンカリオン E3つばさ アイアンウィングを購入するともらえるアイテムとなってます。今後発売予定のブラックシンカリオン紅の武器にもなります。

f:id:nesutonemesisu:20190114140245j:plain

セット内容は、ブラックシンカリオンに付属していた7種類の武器のうち、3種類の武器とドラゴンの頭部パーツが付属してます。(ちなみに最新の情報では、第二弾で残りの武器も出るみたいですね!)

f:id:nesutonemesisu:20190114140609j:plain

では早速、ブラックシンカリオン武装させてみましょう!

f:id:nesutonemesisu:20190114140913j:plain

ダークカイサツソード紅

f:id:nesutonemesisu:20190114141436j:plain

ダークシャリンドリル紅

f:id:nesutonemesisu:20190114141800j:plain

ダークドラゴンナックル紅

f:id:nesutonemesisu:20190114142118j:plain

そしてドラゴン頭部紅

拳に持たせると、口から炎でも吐きそうな感じですねw

ブラックシンカリオンのカラーと武器の紅カラーがベストマッチしていて、通常のネメシス系と同じカッコ良さがありますね!

f:id:nesutonemesisu:20190114142523j:plain

ドラグーンモードに紅武器セットを加えるとこんな感じに

紅カラーが左右対称的な配置になってますね!第二弾が揃えば、赤きドラゴンになりますねw

f:id:nesutonemesisu:20190114142900j:plain

バーサーカーモードに加えるとこんな感じ

こちらも左右バランスの良いカラーリングになってます!(第二弾が揃えば、真のバーサーカーモードにできますね)

f:id:nesutonemesisu:20190114143357j:plain

そして武器パーツをフル装備させてみるとこんな感じに

名付けて「アルティメットバーサーカーモード」!

紅カラーが片寄ってますが、なかなかの迫力がありますw

f:id:nesutonemesisu:20190114143710j:plain

いや~こうして見るとてんこ盛り過ぎですねw

 

以上、新幹線変形ロボ シンカリオン 紅武器セットのレビューでした!

紅カラーということで、ブラックシンカリオンのカラーとベストマッチして、とてもカッコ良く武装させることができますね!今後、紅武器セットの第二弾も出るみたいなので、そっちのほうも手に入れたいと思います!