全てのネメシス系をこの私が統べるのだ!

人生初!長き対立が続いているあのお菓子を食べてみました~

皆さんこんばんわー

8月も残り少ないですねー

学生の皆さんは夏休みの宿題終わりましたか?

最終日に慌てないよう気を付けてくださいね~(私も学生の時、最終日は地獄を味わいましたw)

 

さて突然ですが、皆さんはこちらのお菓子ご存知ですか?

f:id:nesutonemesisu:20190821004403j:plain

きのこの山」と「たけのこの里

おそらく誰もが知っているお菓子だと思います。

最近では総選挙が行われるほど、長き対立が続いているようですね^^;

そんな対立が続いている「きのこの山」「たけのこの里」ですが、

最近になって私は気づいたのです。

 

生まれてから一度も「きのこの山」「たけのこの里」を食べたことがないことを…

 

そういうわけで、この前人生初、「きのこの山」と「たけのこの里」を食べてみました!

f:id:nesutonemesisu:20190821004751j:plain

まずはきのこの山

食感がサクッっとしていて美味しかったですね。(きのこの茎部分がクラッカーのため)個人的にコアラのマーチの食べているような食感でした。

f:id:nesutonemesisu:20190815154554j:plainf:id:nesutonemesisu:20190825180106j:plain

ちなみにこの2人(中の人)はきのこ派とのことですw

f:id:nesutonemesisu:20190821005156j:plain

続いてたけのこの里

こちらは中がクッキーということで、食感がやわらかい感じでしっとり感がありますね。ちなみにきのこの山とチョコの味が若干違うみたいですが、個人的にそこまで味に変わりはなかったですね。味はとても美味しかったです。

 

さて、食べた感想としては、どちらも美味しかったです!

ただ、どちらか1つを選べと言われたら…僅差できのこの山を選びますねーw

なので、私はきのこ派になるみたいですw

(ブログをご覧の方でたけのこ派の方、すみません^^;)

 

以上、人生初の「きのこの山」と「たけのこの里」でした!

(果たしてこの対立はいつまで続くのでしょうか…w^^;)