全てのネメシス系をこの私が統べるのだ!

TFビースト覚醒の公開も近づいてきましたね~

皆さんこんにちわー

7月も折り返しということですが、

TFビースト覚醒の公開(8/4)も段々近づいてきましたね。

最近は、ビースト覚醒について色々と情報が解禁されていますね!

まず、日本語吹替版の声優についてですが、

オプティマスプライマル役の子安武人さんに続き、

 チーター役:高木渉さん

 スカージ役:飛田展男さん

 バトルトラップ役:三宅健太さん

 ナイトバード役:柚木涼香さん

とBW等のTFアニメではお馴染みの声優が集まっていますね!

人間の主人公のノア役については、Sexy Zone中島健人さんが担当するとのことで、

とても豪華なキャストになっていますね!これは映画がますます楽しみだな^^

(ちなみに他のキャラも担当声優が決まっているので、HP等で確認して下さいね)

また、主題歌についても先日発表がありましたね。

Sexy Zoneの「Try This One More Time」ということで、

初の日本語吹替版の主題歌になっていますよ。

ビースト覚醒の公開まで残り少ないですが、数年ぶりの実写TFが楽しみですね!

さて話は変わりますが、昨日こちらのアイテムを買ってきました~

昨日(7/15)発売のビースト覚醒の最新アイテムです!

(他にも何種類かありましたが、今回はスルーしましたw)

本当は、DXクラスシリーズのホイルジャックとナイトバードのみを買う予定でしたが、

国内オリジナルの覚醒オプティマスプライマルまで買ってしまいました^^;

ちなみに私の地元にあるトイザらスは、しばらくの間(少なくても5年間)TFを

取り扱っていませんでしたが、なんとビースト覚醒のみ発売されていました!

(久々にテンション上がりましたね~^^)

キャンペーンのバーニングチーターも貰えたので、とても満足です!

ビースト覚醒のアイテムは、まだ1つもレビューしていませんが、

ビースト覚醒の公開に伴い、来月から順次レビューしたいと思いますので

楽しみにしていただけると幸いです(_ _)

 

というわけで、今回は以上となります。(次のレビューでお会いしましょう~)