全てのネメシス系をこの私が統べるのだ!

祝!TFアーススパーク放送決定!

皆さんこんばんわー

最近バタバタしていて更新が空いてしまいましたね^^;

気付けば、9月に入りましたね。

さて、つい先日TF公式から重大な発表がありました。

その内容は…

 

新アニメ「TFアーススパーク」が10/1(日)朝9時15分より

テレビ東京系列6局ネットで放送決定!

 

ということです!!

いや~地上波での新作TFアニメの放送はかなり久々なので、

正直テンションが上がっています!^^(ちなみに地上波放送は8年ぶりだそうですね)

さらにオプティマスやバンブルビー、メガトロンの声を務めるのは、

玄田哲章さんや千葉繁さん、木村良平さんといったTFではお馴染みの声優さんが

務め、主題歌についてはTFマイクロン伝説等の主題歌でお馴染みの

サイキックラバーさんが担当されるとのことですね!

いや~ますます楽しみですねw

合わせて10月末には、TFアーススパーク関連のアイテムも発売されるということで

ビースト覚醒に続き、10月からの新アニメも楽しみにしたいと思います!

 

というわけで以上、TFアーススパークの放送決定についてでした!