全てのネメシス系をこの私が統べるのだ!

隠された真の力!紅武器セット第二弾

皆さんこんばんわー

今週もまた始まりましたねー

最近とにかく寒くてたまりませんね^^;

まだまだインフルエンザが流行ってるので、皆さんも気を付けてください!

 

というわけで、今回は新幹線変形ロボ シンカリオン 紅武器セット第二弾を紹介します!

f:id:nesutonemesisu:20190202135934j:plain

今回の紅武器セット第二弾は、

f:id:nesutonemesisu:20190202140337j:plain

2月2日に発売されたばかりのブラックシンカリオン紅を購入するともらえるアイテムとなってます。

f:id:nesutonemesisu:20190202141029j:plain

セット内容は、ブラックシンカリオンに付属していた7種類の武器のうち、今回は4種類の武器とヘッドパーツが付属してます。

f:id:nesutonemesisu:20190202152515j:plain

では早速、ブラックシンカリオン武装させてみましょう!

f:id:nesutonemesisu:20190202152843j:plain

ダークフミキリガン紅

f:id:nesutonemesisu:20190202153307j:plain

ダークフミキリシュリケン

f:id:nesutonemesisu:20190202153547j:plain

ダークスワローウィング紅

f:id:nesutonemesisu:20190202153947j:plain

ダークミサイルポッド紅

紅武器セット第一弾の時もそうでしたが、やはりブラックシンカリオンとベストマッチですね!

f:id:nesutonemesisu:20190202154227j:plain

今回の第二弾で付属しているヘッドパーツは、ブラックシンカリオンに付属していたものと同じですが、今回赤のラインが無くなってます。(ヘッドパーツもどうせなら紅カラーにしてもよかった気がw)

f:id:nesutonemesisu:20190202154846j:plain

ブラックシンカリオン ドラグーンモード紅

以前紹介した紅武器セットの第一弾と合わせれば、ドラグーンモード紅にすることができます。いや~ゴールドのカラーよりもカッコ良いです!^^

f:id:nesutonemesisu:20190202160148j:plain

ドラゴン頭部後ろに付いているヘッドパーツをブラックシンカリオン紅に付属しているヘッドパーツに変えると、完全な紅モードにすることができます。

f:id:nesutonemesisu:20190202160508j:plain

ブラックシンカリオン バーサーカーモード紅

これぞ真のバーサーカーモードですね!アニメでもたまに赤くなることがありましたね。ラスボス感が出ていてカッコ良いです!

f:id:nesutonemesisu:20190202160919j:plain

ヘッドパーツをブラックシンカリオン紅のやつに変えてみると、さらにカッコ良いです!

f:id:nesutonemesisu:20190202161213j:plain

ブラックシンカリオンと組み合わせるとここまでカッコ良さが増すとは…

やはりネメシス系に赤のカラー系の武器はベストマッチですね!

 

以上、新幹線変形ロボ シンカリオン 紅武器セット第二弾のレビューでした!

第一弾と第二弾が揃い、ドラグーンモード紅とバーサーカーモード紅にすることができて、とても最高ですね!元々のブラックシンカリオンの時のゴールドカラーも十分にカッコ良かったですが、今回の紅カラーはさらにカッコ良さを引き出していますね!第二弾も数に限りがあるため、早いうちに入手することをおすすめします!

(ブラックシンカリオン紅との組み合わせは、後にレビューしますので、お楽しみに!)