全てのネメシス系をこの私が統べるのだ!

ネメシスの玩具巡り旅 ◆熊本編◆

皆さんこんばんわー

GWも終わり、今日から仕事が始まりました^^;

連休明けの仕事はやはり疲れますね…w

休みボケを早く直したいですw

 

さて今回から3回に分けて、私がゴールデンウィーク期間中に玩具巡りへ行った模様をお届けしようと思います!玩具巡りは、熊本・長崎・佐賀・福岡の4か所へ行ってきました!最初はGW初日(4月27日)に熊本まで玩具巡りに行った際の模様をお届けします!

f:id:nesutonemesisu:20190429195939j:plain

ちなみに熊本へは車で行き、到着まで3時間以上かかりました^^;いや~かなりの長距離運転だったので、疲れましたね…wこの日は天気も良く、暑かったですねー

f:id:nesutonemesisu:20190429200631j:plain

ぐるぐる倉庫(熊本本店、植木店)

熊本にある3店舗のうち、熊本本店と植木店に行ってきました!まず熊本本店のTFの品揃えとしては、なかなか多かったですね。TF最後の騎士王シリーズやTFスタジオシリーズといった実写系TFがとても多かったです。それ以外にはマイクロン伝説のユニクロンやTFリベンジのフォーレン、TFレジェンズのブルービッグコンボイ等がありました。

なお、合わせて植木店にも行ってきましたが、熊本本店に比べてTFの品揃えはかなり少なかったです^^;TFカーロボットのブラックコンボイがありましたが、既に持っているため買いませんでした。(もし持ってなかったら、買ってたかも…)

ぐるぐる倉庫の2店舗については、特に収穫はありませんでした^^;(また機会があれば今度は菊陽店に行ってみたいですね!)

f:id:nesutonemesisu:20190429200934j:plain

続いてヤマダ電機(家電住まいる館YAMADA熊本春日店)

こちらについてもTFの品揃えがとても良かったですね!TFスタジオシリーズも多かったですが、TFパワーオブザプライムやマスターピース等のアイテムも充実してましたね!地元のヤマダ電機では、昔TFの取扱いがあったんですが、ここ最近でTFの取扱いがなくなったんですよねw^^;なのでここまで充実していると、つい嬉しくなりますねwちなみにTFムービーザベストシリーズのネメシスプライムがありましたが、色々迷った末、スルーしました^^;(後の佐賀方面への玩具巡りで買うことになりましたがw)

 

というわけで、熊本での収穫はこちら~

f:id:nesutonemesisu:20190429201211j:plain

同日に発売されたTFスタジオシリーズ新商品のランページとスクラップメタル、そして3月末に発売された同シリーズのオプティマスとシャッターの4体を買ってきました。4体すべてヤマダ電機で買ってきました!

今回、残念ながらこれといったレア物が特にありませんでしたが、TFスタジオシリーズの新商品2体を無事に手に入れることができたので、とりあえず良かったです(^-^)

 

ということで以上、GW初日(4月27日)の玩具巡り【熊本編】でした!次回は長崎編をお届けしたいと思いますので、お楽しみに!