全てのネメシス系をこの私が統べるのだ!

「劇場版 からかい上手の高木さん」を観に行って来ました!

皆さんこんばんわー

昨日6/10(金)は、「劇場版 からかい上手の高木さん」がついに公開されましたね!

早速、昨日観に行って来ましたよ~^^

ちなみに私の地元で高木さん映画が上映されている映画館が無かったため

こちらまで行って来ました~

佐賀県佐賀市にある「モラージュ佐賀」の中にある

「109シネマズ佐賀」まで行って来ました!(朝早くに家を出ましたね^^;)

今回の高木さん映画を観た感想ですが、色々話したいことはありますが、流石にネタバレとなってしまうため、一言でいうと…

もう最高でした!!(*^^*)

これぞ求めていた高木さん!って感じの内容でもう最高でしたね!キャストの皆さんや制作に関わった方々へ拍手を送りたいです^^

映画のパンフレットと入場者特典の小冊子も無事ゲットすることができました^^ちなみに小冊子では映画のあるシーンをモチーフにしたオリジナルストーリーが掲載されているので、まだ映画を観ていない方は早めに行かれることをオススメします!

映画館内の売店で今回の高木さん映画にまつわるアイテムを色々買ってきましたよ。(予定より少し予算オーバーしましたが^^;)買ってきた物を簡単に紹介します~

オリジナルポップコーンバッグ(アクリルフレームマグネット付き)

バッグにポップコーンを入れて持ち帰ることができますが、流石にバッグを使用したくなかったので、映画の中で食べ切りましたw

ポップコーンバッグに付属のアクリルフレームマグネットはこちらが入ってました。

ポストカードセット

映画のシーン全6種のポストカードが入っています。(フレームに入れて飾りたいですね~)

アクリルキーホルダー

全3種のうち私はカチンコverのやつを買いました。監督姿の高木さん、可愛いですね^^

キュンホルダー

2期で西片の誕生日に高木さんがプレゼントしたキーホルダーですね。キュン子(CV高橋李依)ボイスで「キュンキュン♪」の音声が鳴りますよ~(流石に鳴らすのは家の中だけですがw)

そして映画終了後、同じくモラージュ佐賀の中にあるアニメイトに行き、高木さん・元高木さんの新巻を買ってきました!

ちなみに高木さんの新巻については、からかいカルタ付きの特別版を買いました!(何気に高木さんの漫画で特別版を買うの初めてですw)

家に帰って読みましたが、どちらも良かったですね^^

 

というわけで以上、劇場版からかい上手の高木さんを観に行ったレポート(?)でした~

今回の高木さん映画は、とにかく最高でしたので、高木さん好きの方は是非観て下さい!ちなみにED曲は4週間の週替わりということなので、4週それぞれで観に行くのも良いですね。(私は仕事等でこれ以上観に行けないと思うので、あとは円盤が発売されてからゆっくり楽しみたいと思いますw)