全てのネメシス系をこの私が統べるのだ!

再び佐賀へ!

皆さんこんばんわー

29日はボーナスの日でした!

最近は金欠気味だったので、ようやく財布の中も落ち着きました^^;

 

今日は、再び佐賀のブックオフに行って来ました!

TFの品揃えは、前回行った時とほとんど変わっていませんが、新たにスタジオシリーズ(グリムロック・ブラックアウト以外全て)新品のものと非正規メガトロンが新たに売ってました。f:id:nesutonemesisu:20180630181952j:plain

ブックオフ以外に福岡にあるマンガ倉庫(大川店)にも行って来ました!^^

距離的にそこまで遠くなく、初めて行きましたが玩具・フィギュアの品揃えはとても多かったですが、TFの品揃えは少なかったですね^^;(地元に比べれば多いですがw)

今日は楽しく玩具巡りをすることができ、また今度新たな玩具屋を探しに行きたいと思います!(やはり長距離の運転は疲れますね…w)

 

というわけで、今日の収穫はこちらの2体!

f:id:nesutonemesisu:20180630183052j:plain

TFスタジオシリーズのスティンガーとTFパワー・オブ・ザ・プライムのジャズです!

スティンガーは地元のトイザラス等で発売から即完売になったので、こうして買えたのは嬉しいですね!また、ジャズについては佐賀のヤマダ電機に売ってたので買ってきました。

この2体は近いうちにレビューしたいと思いますので、どうぞお楽しみに~