全てのネメシス系をこの私が統べるのだ!

爆発エフェクトでポーズを決めろ!

皆さんこんばんわー

今月2回目の3連休も終わりですねー

昨日の夜は台風が凄かったですが、今日の天気は逆転して晴れでした。

私のところは特に被害はありませんでしたが、皆さんは大丈夫でしたか?

明日からまた一緒に頑張っていきましょう!

 

というわけで、今回は魂エフェクト EXPLOSION レッドverを紹介します!

 

 

◆今回の紹介ポイント◆

 ・唐揚げのようなデザイン

 ・高い汎用性

 ・うまく活用してカッコ良いポーズを決めよう

f:id:nesutonemesisu:20190922200328j:plain

実は前からこのアイテムに目を付けていたんですよね。それで先週買ってしまいましたw今回の魂エフェクト EXPLOSIONは他にグレーverもありますが、なぜかレッドverはプレ値が多いんですよね^^;幸い安い値段で手に入ったので良かったですw

では早速入りましょう~

f:id:nesutonemesisu:20190922201815j:plain

爆発エフェクト①

爆発エフェクト3つは、それぞれ形状が若干異なります。どことなく唐揚げのようなデザインですねw

f:id:nesutonemesisu:20190922213931j:plain

爆発エフェクト②

f:id:nesutonemesisu:20190922214222j:plain

爆発エフェクト③

f:id:nesutonemesisu:20190922215220j:plain

3つのエフェクト裏側は、このように空洞となっており、中に黄色っぽい塗装が施されてます。

f:id:nesutonemesisu:20190922214951j:plain

うち1つには、このような穴が開いており

f:id:nesutonemesisu:20190922215755j:plain

このように別売の魂ステージのスタンドに取り付けることができます。

f:id:nesutonemesisu:20190922220416j:plain

3つを組み合わせるとこのような大爆発を再現することができます。戦隊等では、お馴染みのやつですね!

f:id:nesutonemesisu:20190923145353j:plain

このような何の変哲もない場面でも

f:id:nesutonemesisu:20190923145631j:plain

爆発エフェクトをこのように配置するだけで一気に雰囲気が変わりますね!臨場感が出てカッコ良くなります!

 

ここからは使用例をご覧ください~

f:id:nesutonemesisu:20190923150224j:plainf:id:nesutonemesisu:20190923151428j:plain

f:id:nesutonemesisu:20190923151648j:plain

f:id:nesutonemesisu:20190923154407j:plain

実写2作目リベンジのあのシーンも再現できますw

f:id:nesutonemesisu:20190923152211j:plain

プリキュアとも絡めてみました。こうして見ると戦隊のように見えますねw

f:id:nesutonemesisu:20190923152818j:plain

キュアソード「愛に罪はないわ…」

f:id:nesutonemesisu:20190923155737j:plain

ウッディ「そんな…この俺が…やられるとは…」

f:id:nesutonemesisu:20190923160655j:plain

キュアビューティー「生徒会長として、女の子に手出しする行為は許せません!」

 

以上、魂エフェクト EXPLOSION レッドverのレビューでした!

いや~今回の爆発エフェクトはとても汎用性が高くて良いですね!様々なフィギュアと絡めることで、カッコ良いポーズを付けることができるのでオススメです!皆さんも手にしてみてはいかがでしょうか?