全てのネメシス系をこの私が統べるのだ!

6月の最新TF等を買ってきました^^

皆さんこんばんわー

沖縄地方は梅雨明けとのことですが、私の地元はまだまだですね^^;

(ちなみに今日から来週にかけて雨のようです…w)

さて、6月も残り少ないですが、昨日ヤマダ電機でこちらを買ってきました!

スタジオシリーズよりバンブルビー(ビースト覚醒ver)とバトルトラップ、

そしてビースト覚醒よりボイジャークラスのオプティマスとオプティマスプライマルを

買ってきました。(スタジオ版のバンブルビー、発売されるの何体目だろうw)

今月は目当てのやつが全部買えたので、とても満足ですね^^

ビースト覚醒の日本公開まで段々近づいてきましたが、

玩具のほうも本格的に色々と発売されていますね。

来月はホイルジャックやナイトバードといったキャラも発売されるので

引き続き楽しみです!

そして、TF以外にアニメイトで予約していたアイテムも受け取りに行きました。

鬼滅の刃刀鍛冶の里編のDVD第1巻です!(特典の無一郎と蜜璃の色紙がカッコ良い~)

先週最終回を迎え、今週からまた鬼滅ロスになりそうですが、

今月から順次、刀鍛冶の里編のBlu-ray&DVDが全6巻発売されていくので、

次の柱稽古編までの間、ゆっくり楽しみたいと思います。

 

というわけで以上、6月に買ってきた最新TF等の報告でした!